ガーシー本を無料で読む方法は?内容と目次、予約方法は?

ガーシー本を無料で読む方法は?内容と目次、予約方法は?

ガーシー先生、参院選当選おめでとうございます!

そして、このタイミングでの出版、最高すぎます(笑)

このページではガーシーの本「死なばもろとも」の内容についてどこよりも詳しく、もう徹底的に紹介しています。

見たいけど1650円もするのなら、ちょっと財布がって人も無料で見れる方法紹介しています。

なんと、発売前のページも見れます!

ぜひ興味のある方は見てください。



このページでは、

①ガーシー本「死なばもろとも」を無料で読む方法は?

②内容は?(一部ページ公開!)

③どんな人が買うといいか?

④いつ発売?

⑤口コミは?

⑥予約(購入)方法は?

以上の疑問にお答えしています。

このページでガーシー本がどんな中身なのかチェックして、購入するかどうか決めてください。

目次

ガーシー本「死なばもろとも」を無料で読む方法は?

現時点ではありません(2022年7月12日)

今回発売されるのは、本のみで電子書籍版もありません。

普通の図書館に置かれることもないかと思いますので、現時点では無料で読むのは難しいかと思います。

ただ、諦めるのは早いです。

電子書籍版が登場した場合はなんらかの会員になることで無料で読む方法や、SNSなどで一部の情報は出てくるかと思います。

さらに国会図書館には確実に蔵書されるので、閲覧することはできると思います。

ただし、国会図書館の本は借りれなくて、その場で読むしかないです。

思う存分読みたい場合は、買うのが一番いいですね。

では現時点でわかっている内容はどんなものでしょうか?

Youtubeのような暴露本になるんでしょうか?

実は違うんです。以下に一部ページも公開し、詳しい内容を記載していますので、ご覧ください。

内容は?【ガーシー本「死なばもろとも」】

ガーシーがアテンダー⇨ユーチューバー⇨国会議員になった人生がどんなものか、本人の語りで語るガーシーの人生の全てがわかる本

目次

序章 ジョーカー誕生
第1章 逃亡者
第2章 しゃべりだけで成り上がる
第3章 芸能界の表と裏
第4章 アテンダーという裏稼業
第5章 酒と女とカネと反社
第6章 死なばもろとも
第7章 社会の不満が生んだ怪物

ガーシーの人生を追っていく内容になります。

いわゆる伝記のようなもので、ガーシーの人生がどんなものだったかを語る本ですね。

アテンダー時代の話や、日本から逃げ、Youtubeを始めた話など、その当時の気持ちを含めて赤裸々に語っていると思います。

ただの自分の歴史を語る内容なだけでなく、その中で以下のようなハウツーも語っていくようです。


一部の人物にとって不都合な真実の暴露

アテンダーの心得(ビジネスに転用可能)

芸能界という切った張ったの世界で0から成り上がったアテンダーだからこそ語れる人間関係論や、仁義恩義真心の大切さ。

最も華やかで最も闇深い港区の歩き方(ハウツー)

港区女子の生態

芸能人とどう付き合うか(ハウツー)

モテる男の条件(ハウツー)

グルメガイド(おそらく港区)

夜遊びガイド
(おそらくすすきの)

以上のような内容が書かれていると思われます。

「今生きるのがつらい人も、死なばもろともという精神で頑張れば人生変われる」というメッセージが込められている本

読んだ人が頑張ろうと思えるようなエネルギーをもらえる本だと思います。

視聴者の声を大切にするガーシーらしいですね。

本人の語りなので、関西弁で読みやすいようになっていると思います。

では、ガーシーの本ですがいつ発売でしょうか??

どんな人が買うといいか?【ガーシー本「死なばもろとも」】

面白いことを求めている人

芸能人が好きな人

ビジネスマン

人目が気になる人

生きるのが辛い人

夜の遊びが好きな人

時代の流れを感じたい人

ガーシーは令和の寵児というべき時代が生んだダークヒーローです。

街頭演説を一切行わず、当選した新人は史上初じゃないでしょうか?

こんな面白い人がどんな人生を送ってきたのか知りたい人は絶対読むべきです。

今の時代を象徴する人物なので、時代の流れを感じるのにはいいですし、芸能人の暴露や夜の遊びについても書いていると思われるので、好きな人は読んで損はないでしょう。

それと、上記に記載しましたが、この本のメッセージが「人生を諦めるな。死なばもろともの精神で生きろ」というようなものだと思いますので、生きるのに詰んでいる人にこそ読んでほしいと思います。

また数々の芸能人を虜にし、今はYoutuberとして視聴者を虜にする術は絶対にビジネスに活用できますので、生きた教科書だと思います。

いつ発売?【ガーシー本「死なばもろとも」】

2022年7月29日

最初の発表では2022年8月2日が発売日でしたが、あまりの人気に7月29日に発売が早まりました。

発表してから即、アマゾンランキングで1位になり、発売が早められました。

すごい反響ですね。

みんなの期待値がすごいですね!

では、どんな声があるのか見てみましょう!

口コミは?【ガーシー本「死なばもろとも」】

編集者の箕輪さんですね。すぐにランキング一位になったことを驚いています。

https://twitter.com/224mf2lDp58C2F2/status/1546514759213715456

予約(購入)方法は?【ガーシー本「死なばもろとも」】

アマゾンと、楽天ブックス(笑)

楽天でも売ってるんですね(笑)

楽天で購入するのは嫌がらせのようで面白いですが、楽天の利益にもなるので微妙ですね。

それに、もしかするとまた妨害される可能性もあるかもしれませんので、お気をつけください。

どちらで買うかはみなさんにお任せします。

ちなみに私はAmazonで買いました(^^)

まとめ【ガーシー本「死なばもろとも」を無料で読む方法は?内容と予約方法は?】

①ガーシー本「死なばもろとも」を無料で読む方法は?
現時点ではありません。

②内容は?(一部ページ公開!)
ガーシーの人生語り&ハウツー本

③どんな人が買うといいか?
面白いことが好きな人、生きるのが辛い人、ビジネスマン他

④いつ発売?
2022年7月29日

⑤口コミは?
期待値高い!

⑥予約(購入)方法は?
アマゾンと楽天ブックス(笑)
私はアマゾンで買いました!

ガーシーファンの皆さん、本当に本の発売日を楽しみにしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次