シカゴピザ(和歌山)のクーポンは?一番お得な購入法を教えます

シカゴピザ(和歌山)のクーポンは?一番お得な購入法を教えます

私は大手ピザチェーンの中で最も好きなのがシカゴピザです。

ピザを頼む時は、シカゴピザでしか頼みません。

昔は他のピザチェーンも使っていましたが、シカゴピザの素晴らしいサービスに触れてからはもう一切シカゴピザ以外は頼みません。

そんなシカゴピザが大好きなヘビーユーザーである私がシカゴピザの最も安く食べられる方法をお伝えします。

宅配ピザが好きで、シカゴピザはあまり知らない方は、ぜひ知っていただきたいです。

とらおっと

ほんとに他の宅配ピザを頼む気にならなくなります。

このページでは、

  • シカゴピザのクーポンの取得方法
  • 一番お得な購入方法
  • お得な購入方法を使うともらえるシカゴピザでしかない特典

をお伝えします。

最後まで読む時間がない方向けに、結論から言います。

シカゴピザはネットで注文すると、

全てのピザが配達でも半額以下で購入でき、会員登録すると冷えたコーラ1ℓが毎回無料で届きます

今時半額なんて当たり前じゃないって思う人もいるかもしれませんが、それだけじゃなんですよ。

私が他のピザチェーン店を使っていたのにシカゴピザしか使わないかは、注文をした人にしかわからない素晴らしいサービスがあるからです。

時間のある方は、ネットオーダーの注意点やシカゴピザ独自の細かい特典がありますので、ぜひ下記をご覧ください。

目次

シカゴピザ(和歌山)のクーポンはどこで手に入る?

公式サイトで手に入ります。

手に入るのは半額クーポンです。

ピザが半額になるクーポンなのですごくお得で、実際のクーポン画面がこちらです。

このクーポンはネットで商品を注文しようとすると、途中で出てきます。

ただ、このクーポンは一部商品にしか使えず、全品半額ではありません。

一部のピザしかクーポンで安くならないのなら、食べたいものが食べられなくて正直使いにくいですよね。

そこはシカゴピザ大好きな私にお任せてください!

シカゴピザではある方法で注文した場合、実は全てのピザが半額以下に自動的になります!

しかも、宅配でも半額になります

証拠の画像がこちらです。

いかがですか? シカゴピザが全ピザ半額なのは、あまりネットで検索してもわからないんですよね。

私も注文して初めて気づいて、驚きました。

さらに、キャンペーンが重なるととんでもなく安くなります。

とらおっと

見た事ない衝撃的な値段! 半額を軽く超え、1/3に!

しかも4種類の味が楽しめる人気のピザです。

こんな価格見たことありますか?

私はこの画面を見た時、あれ?バグったのかな?と思いました(笑)

しかも、シカゴピザはこういったキャンペーンを公式サイトのトップページでやっていないので、実は注文しにいかないとわからないんですよね。

もうちょっと、広告上手になればもっと売れるのにもったいないと思うのですが、そのおかげかシカゴピザは頼むとすぐ持ってきてくれるので助かるんですよね。

なので、シカゴピザで注文する際にクーポンは必要ありません。

クーポンが必要になるのは、電話注文する場合に限ります。

その場合は、ピザと一緒に以下のクーポン付きチラシが届きますので、こちらのクーポンの右上に書いてある番号を言ってください。

では次に、シカゴピザが半額以下になる一番お得な注文方法についてお教えします。

シカゴピザ(和歌山)を頼むなら最もお得な購入方法は?

ネットで注文

シカゴピザで最もお得な購入方法は、ネットで注文する事です。

ネットで注文すると、全てのピザが配達でも全て半額以下になります。

クーポンは入力する必要がなく、注文する前から半額の表示になっています。

以上のような半額の値段が記載されているので、安心して購入できます。

ピザ半額は他のピザチェーンでもしているだろうと思う人もいるからもしれませんが、それって持ち帰り半額が多くないですか?

実は常に配達でも半額にしているピザチェーンは、少ないです。

自分が好きなピザチェーンがあれば、確認してみてください。

さらに、会員登録をしているとネット注文をした時点で、コーラ1ℓが届きます。

このコーラですが、特に注文した時に特典として届きますみたいな表示は一切なく、ピザが届いた時に一緒に渡されて、「あ、コーラくれるんだ」ってわかります(笑)

このキャンペーンは2022年7月5日から始まっていると表示されていますが、実際はもっと前からしています。

私は2022年7月5日より前に注文していた時から、ずっとコーラが届いているので。

なので、一時的なサービスではなく、正直ずっとやってきたサービスで、今後も継続して続くサービスだと思っています。

さらに、このコーラですがちゃんと冷やして持ってきてくれます。

1リットルのコーラをスーパーなどで買えば150円くらいなので、「無料って言っても安いな〜」と思うからもしれませんが、ピザ好きからすると値段以上の価値があるんですよ!

とらおっと

ピザと冷えたコーラの相性は、超最高! めちゃくちゃ美味い!

実際にピザを食べたいと思った瞬間に注文してから、コーラを買いに行くのも面倒ですし、さらにそれを冷やす手間もあります。

それらの手間を一切省いて、キンキンに冷えたコーラが届くサービスは、ピザ好きからすれば本当に最高です。

さらに500mlのコーラをつけてくれるサービスは他のピザチェーン店でもしていることがありますが、500mlって結構すぐなくなるんですよね。

家族で飲む際はもうちょっと飲みたいって思っても、すぐなくなるんですよね。

私の家族では1ℓあればピザ食べる時に飲む分は足りるので、心から満足のいく食事をすることができます。

シカゴピザのサービスはコーラを冷やしてくるホスピタリティ(心からのおもてなし)を感じるものが多いです。

今まではお得さをお伝えしましたが、実際自分がシカゴピザ以外のピザチェーンを使わなくなった理由はそれだけじゃないんです。

お得さよりむしろ、シカゴピザ独自のサービスの方に魅力的に感じて、繰り返し注文しています。

毎回必ずある、注文した人でないとわからないサービスですが、どんなものでしょうか?

シカゴピザ(和歌山)の独自サービス

  • ピザは熱々、コーラはキンキンに冷えた状態で届けてくれる
  • 昼12時や夜19時の一番忙しい時間でも、1時間待たされることがない
  • 生地が美味く、耳部分も美味しい
  • 具が多い

ピザは熱々、コーラはキンキンに冷えた状態で届けてくれる

ピザって熱々が美味しいじゃないですか。

私は配達を基本選ばないんですが、それは配達だと冷えていたり、生ぬるかったりするからなんですよね。

ピザにとって熱は命なんです。

出来立ての熱々な状態と、冷えてカピカピになった状態では美味さは雲泥の差です。

シカゴピザを初めて注文した時、疲れ切っていてとても取りに行く気にならなかったんです。

仕方なく配達してもらった時に本当に驚きました。

めちゃくちゃ熱い。

今のところそれは毎回で、「熱いですよ」って配達に人に言われますが、本当に熱くてたまに落としそうになる。

本当に出来立てを届けてくれたんだとわかるくらい熱いんです。

これができる理由は二つあって、一つはお店と家が近いこと(バイクで5分くらい)、もう一つがシカゴピザがあまり流行っていないことだと思います。

テレビでバンバンCMが出ているピザチェーンって忙しいから、常に出来立てを持ってくるのって難しいんですよね。

持ち帰りで店で待っていることあるので分かるんですが、出来てから数分経ってから持っていくことも珍しくないんですよ。

それは仕方がないのですが、私のようにピザを熱々で絶対食べたい人からすると、もうそれはめちゃくちゃ嫌なことなんですよね。

出来た瞬間持ってきてほしいとわがままなことを思うのですが、シカゴピザはそのわがままに応えてくれます。

さらに、何度も言いますが、コーラはキンキンに冷やして持ってきてくれるので、この対比が素晴らしすぎて毎回感動します。

昼12時や夜19時の一番忙しい時間でも、1時間待たされることがない

あくまで私が利用した際の事実でお伝えしますが、忙しい時間帯に注文しようとしても1時間待ちだったことがないですね。

最長で40分待ちでした。

あまり忙しすぎないのかなと言う印象ですが、利用する人間からすると思い立った瞬間に注文してもあまり待たされることがないので、助かります。

生地が美味く、耳部分も美味しい

ピザの耳って美味しくないですよね。

具がもう入ってないですし、耳部分って普通のハンドトス(耳が膨らんでる)は硬いんですよね。

この問題を解決するには、クリスピータイプにするか、ハンドトスに具を入れてもらうかしかないのですが、私はどちらも嫌でした。

クリスピーも美味しいけど物足りなく感じるし、具を入れようとするととんでもなく高くなります。

なので、耳は美味しくないので仕方なく食べていましたが、シカゴピザに出会ってその問題はあっさり解決しました。

シカゴピザの耳部分って柔らかくて、美味しいんですよ。

なぜかというと、生地が美味いんですよね。

なんで生地が他のピザチェーンより美味しいかはわかりませんが、冷えても全然食べられるくらい美味しくて、ぷっくり膨らんでいて、柔らかいんです。

正直、耳問題は解決できないものだと思っていたので、衝撃的でした。

ちなみに耳の味と、次に紹介する具の多さは私だけでなく、一緒に食べる家族も言っていることなので、一人の感想ではありません。

具が多い

本当に具が多くて、耳部分の手前までびっしり具が入っているので、非常に美味しいです。

具が多いこともあり、味が他のピザチェーンよりも美味しいと感じるので、シカゴピザが止められません。

元々家族は宅配ピザが好きではなかったのですが、今は定期的に頼みたいと向こうから言ってきます。

それくらい味も美味しいです。

ただ、2枚で2500円キャンペーンで注文した4種類になっているピザを注文した際は、ちょっと具が少なく感じました。

それは非常に残念な気持ちになったので、絶対具が多いとも言い切れません。

体感ですが、一つの味のピザにした場合も方が4つの味のピザよりも、ずっと具が多いような気がします。

是非とも一度は一つの味のピザを注文してみてください。

おすすめのピザはまた別記事で紹介していきますので、参考にしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次