陸上鈴木優菜(すずきゆうな)の進路の大学は?成績と大会予定は?

陸上鈴木優菜(すずきゆうな)の進路の大学は?成績と大会予定は?

この記事は、2022年11月13日に執筆しています。

2022年東日本女子駅伝2千葉県成田高校代表として出場する、陸上鈴木優菜(すずきゆうな)選手について紹介しています。

陸上鈴木優菜(すずきゆうな)選手は高校3年生なので、来年には卒業ですが、その進路の大学や、過去の成績、今後の大会予定をまとめています。

成田高校トリオとして有名になった選手であり、2022年には逆転区間賞を獲得するなど、成績が上がっている選手ですので、注目してください。

女子陸上注目の成田高校トリオについての記事一覧
成田高校トリオのプロフィールは?今後の大会(試合)予定も紹介
今西紗世(いまにしさよ)の高校と中学は?今後の進路と予定は?
陸上鈴木優菜(すずきゆうな)の進路の大学は?成績と大会予定は?
長島奈南(ながしまなな)の中学高校時代の成績は?今後の進路と予定は?

陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年

2022年11月28日現在で読まれている記事
コナン映画2023のタイトルは何?ヒントとストーリーから考察!
藤本洸大(ふじもとこうだい)の高校と中学(学歴)は?進路は関西学院大学?
本田の解説が面白い?ワールドカップ2022ドイツ戦でABEMAで

目次

陸上鈴木優菜(すずきゆうな)の進路の大学は?

不明です

関東の陸上が強い大学といえば、日本大学、日本体育大学、東海大学、東洋大学、中央大学、順天堂大学なので、この辺りになるかと思います。

陸上鈴木優菜(すずきゆうな)選手の進路は、現時点では不明です。

おそらくは実業団に就職ではなく、大学へ進学すると思われます。

千葉県在住なので基本的には関東の大学に進学するでしょう。

千葉県でも区間賞を取った選手なので、推薦で大学は決まると思いますが、やはり陸上の強い大学を選ぶと思います。

日本体育大学などの強豪校への進学が今後決まっていくのではないかなと思います。

もしくはもう決まってるのかもしれませんが、発信手段が本人にないので進路詳細は分かっていません。

かっこいい男性アイドルのおすすめ記事
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

陸上鈴木優菜(すずきゆうな)の成績は?

2020年 全国女子高校駅伝3区で11位

2021年 千葉県高等学校総合体育大会陸上競技大会 5位

全国高校総体陸上女子1500m1組14位

2022年 千葉県高校駅伝大会2区区間賞で優勝

同姓同名の選手がいるので成績が見つかりにくかったですが、以上が千葉県成田高校の鈴木優菜(すずきゆうな)選手の過去の成績です。

高校1年2年の時はあまりぱっとしない成績でしたが、3年生になってから実力がついてきたようで大活躍しています。

今後大学に進学しさらにトレーニングしていくことで、より良い選手になっていくと思います。

今後に期待したいですね!

陸上鈴木優菜(すずきゆうな)の大会予定は?

2022年11月13日 東日本女子駅伝

2022年12月25日 全国高校駅伝

成田高校トリオとして、鈴木優菜(すずきゆうな)選手、長島奈南(ながしまなな)選手、 今西紗世(いまにしさよ)選手と共に東日本女子駅伝や、全国高校駅伝に出場します。

大会予定は高校3年生なので少ないですが、全国高校駅伝は特に気合が入る重要な大会です。

ここでの成績によって進路もまた変わってきますし、彼女の人生に与える影響も大きいでしょう。

全国高校駅伝は絶対に成田高校トリオを要注意して、観たいですね!

この記事を読んでいる人におすすめの記事3選
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【ウタ】紅白で曲は何歌う?Ado登場で生歌か、録音か?
トラジャの人気順は?5人のファンの意見からわかった真の人気者は?

まとめ:陸上鈴木優菜(すずきゆうな)の進路の大学は?成績と大会予定は?

進路の大学:
不明。関東陸上強豪校に進学と予想

成績:
2020年 全国女子高校駅伝3区で11位

2021年 千葉県高等学校総合体育大会陸上競技大会 5位

全国高校総体陸上女子1500m1組14位

2022年 千葉県高校駅伝大会2区区間賞で優勝

大会予定:
東日本女子駅伝

全国高校駅伝

日本ブログ村ランキングに参加しています。
「この記事が参考になったよ」と思った方は、下記リンクをクリックしてくれると嬉しすぎて泣きます。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次