山下美夢有の読み方は?私服が可愛いインスタ画像4選も紹介

山下美夢有の読み方は?私服が可愛いインスタ画像4選も紹介

この記事は、2022年11月13日に執筆しています。

21歳でゴルフ史上最年少女王に輝いた山下美夢有さん。

日本中に彼女が注目した瞬間でしたが、私は山下美夢有の名前の読み方がわかりませんでした。

このページでは、山下美夢有さんのことを知らない人に向けて、名前の読み方や、ゴルフ以外でのプライベート部分が垣間見える写真を紹介しています。

ゴルフしている山下美夢有さんのファンの方にも、ゴルフ中には見せないリラックスした可愛い表情をしていますので、ぜひご覧ください。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

山下美夢有の読み方は?

やました みゆう

読み方は、美夢有(みゆう)です。

名前の意味は「美しい夢を持ってほしい」という意味です。

美しい夢が有るという漢字なので、直球なお名前で好感が持てますね。

名前は母である有貴さんの「有」という字をもらっています。

お父さんではなくお母さんと言うのが珍しいですが、おそらくお母さんの良い部分を引き継いでほしいと言う思いから、お母さんのお名前をもらっているんだと思います。

それが交渉したのか素晴らしい女性に成長していますね。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

山下美夢有(やました みゆう)の私服が可愛いインスタ画像①

20歳の誕生日と言う事は、2022年の今から考えると1年前ですね。

非常に顔が幼く見え、高校生でも通用します。

率直言って、可愛いですね。

ゴルフをしてるときのきりっとした緊張感のある顔でなく、プライベートの柔らかい表情もすごくいいですね。

山下美夢有(やました みゆう)の私服が可愛いインスタ画像②

飼っている犬と一緒に散歩に行く写真です。

動きやすそうな服装で全身白に、黒字の文字というのがかっこいいですね。

先程の誕生日の写真と違って、かわいいと言うよりはかっこいい。

服装と表情が変わるだけで、結構印象が変わりますね。

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

山下美夢有(やました みゆう)の私服が可愛いインスタ画像③

3枚目はスポンサーの偉い方と一緒に撮っている写真です。

犬と撮った写真や誕生日の写真とは違い、緊張しています。

ただゴルフをやってるようなスポーツの緊張感とは違うようで、はにかんだ笑顔が可愛いですね。

山下美夢有(やました みゆう)の私服が可愛いインスタ画像④

4枚目は弟さんと撮った写真です。

お互いのお祝いを兼ねて一緒にケーキを食べたようですね。

紹介した4枚の写真は全て山下美夢有(やました みゆう)さんですが、どれも印象が違います。

珍しいですね。

弟さんとの写真は若干緊張してるような、はにかんでいるような表情で、また新しい一面が見えて面白いです。

赤い服、とても似合っています。

顔がいつも以上に映えて、綺麗ですね。

山下美夢有(やました みゆう)の着物も可愛いインスタ画像

2022年のお正月の写真です。

初詣に行ったのでしょうか。

着物も似合いますね。

私服もいろんなパターンの服を持っておられますが、白色、黒色、赤色とどの色も似合っていました。

スポンサーの方との写真の深い色の服も似合っていたので、オールラウンドでいろんな色の服が楽しめて良いですね!

山下美夢有(やました みゆう)のウェア姿も可愛いインスタ画像

ウェア姿でも可愛いですが、何より笑顔が可愛いですね。

見ている人の気持ちを明るくしてくれる、素晴らしい笑顔です。

驚くのは水色も似合うということ。

本当にどんな色の服でも似合っています。

うらやましい。

やはり、山下美夢有(やました みゆう)さんのお顔の表情がとても明るく朗らかなお陰で、どんな私服・着物・ウェアでも似合うのでしょうね。

まとめ:山下美夢有の読み方は?私服が可愛いインスタ画像4選も紹介

山下美夢有の読み方:やました みゆう

インスタグラムは、二つ存在します。
①はこちら

②はこちら

21歳の最年少ゴルフ女王になった山下美夢有(やました みゆう)さん。

ウェア姿も凛々しくてカッコよくていいですが、私服姿もすごく可愛かったですね。

今後ますます活躍していくに違いありませんので、応援していきます!

期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次