【ウタ】紅白に赤髪シャンクスとルフィ、海軍は登場する?映画を再現する?

【ウタ】紅白に赤髪シャンクスとルフィ、海軍は登場する?映画を再現する?

この記事は、2022年11月16日に執筆しています。

紅白歌合戦になんとワンピースから、歌姫ウタが歌手として出場いたします。

ワンピースファンからすれば、めっちゃ嬉しいことです。

当日はウタの曲を聴くのも楽しみなのですが、それと同じくらい楽しみなのが出演者と演出です。

紅白にウタが突然現れて一人で歌い出すわけはありません。

ワンピースを知らない人もいるし、突然バーチャルキャラが歌い出しても訳がわかりませんので、歌うためのストーリーがあるはずです。

このページでは、

  • 紅白のウタの歌の際に父である赤髪のシャンクス、兄弟のルフィ、敵である海軍が登場するのか?
  • ストーリーは映画を再現したものになるのか?

について検証しています。

\紅白歌合戦でウタが何の曲を歌うのか、気になる人は下の記事を見てください/

2022年11月28日現在で読まれている記事
コナン映画2023のタイトルは何?ヒントとストーリーから考察!
藤本洸大(ふじもとこうだい)の高校と中学(学歴)は?進路は関西学院大学?
本田の解説が面白い?ワールドカップ2022ドイツ戦でABEMAで

目次

【ウタ】紅白に赤髪シャンクスとルフィ、海軍は登場する?

シャンクスも、ルフィも、海軍も登場する

2022年の紅白歌合戦には、シャンクスと、ルフィ、海軍がウタと一緒に登場します。

なぜかといえば、昨年のエヴァンゲリオンの演出がアニメ映像と、視界の大泉洋との掛け合いで、多数の出演者が登場したからです。

ミサトさん、アスカ、レイ、碇シンジ、碇ゲンドウなど、人気キャラクターは全員登場しました。

そして、使徒の襲来という非常事態に全員が大泉洋さんに声をかけ、出撃させるという寸劇でした。

今年は大泉洋とワンピースのキャラクターの掛け合いが見られるのではないかと思います。

むしろ、今年も司会が大泉洋さんなのは、掛け合いが必要な場面があるからでしょう。

ジャニーズの方では、ファンのイメージと違ってしまい、共演NGなのかもしれません。

アニメーションで掛け合いを行うのなら、当然『ONE PIECE FILM RED』の主要キャラクターが登場するはずです。

ルフィ、ウタ、シャンクスの3名はもちろんのこと、敵役となる海軍か魔王が登場するはずです。

ウタの歌を止めようとする海軍と、ウタに歌を歌わせようとするルフィとシャンクスの陣営の戦いが繰り広げられるでしょう。

さながら『ONE PIECE FILM RED』のストーリのようです。

では、紅白のストーリーも『ONE PIECE FILM RED』をなぞるような形で描かれるのでしょうか?

結末は悲しいものになるのでしょうか?

かっこいい男性アイドルのおすすめ記事
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

【ウタ】紅白で赤髪シャンクスとルフィ、海軍で映画を再現する?

再現しない。

ウタの歌で赤髪シャンクス、ルフィ、海軍全員がハッピーエンドを迎える

『ONE PIECE FILM RED』の物語はネタバレになるので言いませんが、結末は悲しいものでした。

紅白ではこのウタの物語をなぞって悲しいものや、怖いもので終わらせるとは思いません。

むしろ映画では見せられなかったanotherストーリーで、ファンを魅了するのではないでしょうか。

ウタの歌の魅力を最大限発揮して、戦っていた全員が歌に夢中になって戦いが止む。

そんなストーリーになるのではないでしょうか。

映画のような悲しい結末ではなく、紅白ではワンピースらしい歌って踊れのどんちゃん騒ぎで終わってほしいです。

まとめ:【ウタ】紅白に赤髪シャンクスとルフィ、海軍は登場する?映画を再現する?

紅白に赤髪シャンクスとルフィ、海軍は登場する。

映画とは違う、みんなで歌って踊れば幸せの新時代のハッピーエンドを実現する

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

日本ブログ村ランキングに参加しています。
「この記事が参考になったよ」と思った方は、下記リンクをクリックしてくれると嬉しすぎて泣きます。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次