三好美羽(みよしみう)の身長と誕生日は?Twitterとインスタ紹介

三好美羽(みよしみう)の身長と誕生日は?Twitterとインスタ紹介

この記事は、2022年11月19日に執筆しています。

三好美羽(みよしみう)選手のことを知りたい人向けに、身長と誕生日、Twitter、Instagram、Youtubeのアカウントを紹介しています。

三好美羽(みよしみう)選手のとっても可愛い素顔も見れますので、是非みていってください。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

三好美羽(みよしみう)の身長は?

153㎝

13歳の女の子の平均身長が、155.2㎝です。

三好美羽(みよしみう)選手は、平均より小柄ですね。

動画でも他の選手よりも小さく感じることが多いです。

トップスプリンターの平均身長は、日本の平均身長より高い傾向があるので、身長が低いことは本来であれば100mの選手にとっては不利です。

三好美羽(みよしみう)選手は低身長のハンデをものともせずに、13歳ながら全国の16歳以下の大会で優勝しています。

これがいかに凄いことか、わかりますよね。

今後、日本の陸上界を背負っていく選手に成長していくと思いますので、応援していきたいですね。

ただ、怪我だけには気をつけてほしいです。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

三好美羽(みよしみう)の誕生日は?

11月9日

誕生日を祝われている姿、年相応の女の子でめちゃくちゃ可愛いですね。

この時のツイートで言っていたのは、山縣亮太選手と対談できる話が来たということでした。

その様子がこちらです。

感動のあまり、 泣いてしまったんですね。

本当に可愛いですね。

三好美羽(みよしみう)のTwitterとインスタ紹介

Twitter(1110ツイート)11月19日時点

Instagram(投稿51件)11月19日時点

Youtube(投稿21件)11月19日時点

積極的に情報発信しています。

本人が好きなのか、周りの大人で好きな人がいるのか。

どちらかわかりませんが、三好美羽(みよしみう)選手のファンにとっては嬉しいですね。

本人の口から、情報が発信されることほど正確なことはありませんので。

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

まとめ:三好美羽(みよしみう)の身長と誕生日は?Twitterとインスタ紹介

身長:153㎝

誕生日:11月9日

Twitter(1110ツイート)11月19日時点

Instagram(投稿51件)11月19日時点

Youtube(投稿21件)11月19日時点

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次