【一斉ノ喝采】作曲家は誰で、発売日はいつ?CD特典の種類も紹介!

【一斉ノ喝采】作曲家は誰で、発売日はいつ?CD特典の種類も紹介!

この記事は、2022年11月20日に執筆しています。

カタールワールドカップのテーマ曲の【一斉ノ喝采】かっこいいですよね!

この曲を歌ってるのはリサさんですが、この曲の作曲が一体誰でしょうか?

実は【一斉ノ喝采】がメジャーはじめての曲になる新進気鋭のアーティストでした。

また【一斉ノ喝采】が好きな方向けに、発売日はいつになるのか?

CD特典はどんな種類があるのか紹介しています。

意外ですが、【一斉ノ喝采】は単独のCDというのが存在しないので、検索してみてもどのCDで聴けるのかわからないんですよね。

このページを参考にしてください。

カタールワールドカップテーマ曲の「一斉ノ喝采」の関連記事はこちら
◆【一斉ノ喝采】歌詞の意味を考察!2022カタールワールドカップ
◆【一斉ノ喝采】作曲家は誰で、発売日はいつ?CD特典の種類も紹介!
◆マルチクリエイター竹内羽瑠(たけうちはる)の高校と中学と小学校(学歴)は?出身は?
◆竹内羽瑠(たけうちはる)の身長と体重は?年齢と誕生日、SNSも紹介

2022年11月28日現在で読まれている記事
コナン映画2023のタイトルは何?ヒントとストーリーから考察!
藤本洸大(ふじもとこうだい)の高校と中学(学歴)は?進路は関西学院大学?
本田の解説が面白い?ワールドカップ2022ドイツ戦でABEMAで

目次

【一斉ノ喝采】作曲家は誰?

竹内羽瑠(たけうち はる)

年齢19歳の新進気鋭のアーティスト

Twitter

竹内羽瑠さんは「Broken kangaroo」名義でも活動しています。

4歳からバイオリンを始め、中学2年生の時にBroken kangarooをスタートし、楽器の演奏、プログラミングを全て自分で行い、DTM(パソコンを使用して音楽を作成編集する事)で楽曲を制作していました。

要は編集なども全て自分でしてしまうということですね。

作詞作曲家でもあり、演奏家でもあり、 プロデューサーでもある、多彩な才能の持ち主ということです。

高校生の時にYouTubeチャンネル「blackboard」へ、高校生シンガーソングライターBroken kangarooとして登場し、「Snow drop」を発表しました。

自身でMVのDirectorも務める、新生代アーティストです。

今回【一斉ノ喝采】の作曲をしたことで、一気に人気に火がつきますね!

実際、ワールドカップのテーマ曲の作曲を、高校卒業したばかりの19歳の少年が作ったとなれば、間違いなく話題になります。

かっこいい男性アイドルのおすすめ記事
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

【一斉ノ喝采】発売日はいつ?

2022年11月16日

既に発売されています。

というのも、LiSAさんの『LANDER』というアルバムに収録されているからです。

アルバム収録曲は、以下になります。

【一斉ノ喝采】は2曲目ですね。

01.往け
02.一斉ノ喝采
03.dis/connect
04.シャンプーソング
05.明け星
06.白銀
07.炎
08.逃飛行
09.HADASHi NO STEP
10.シフクノトキ
11.土曜日のわたしたちは
12.悪女のオキテ
13.dawn
14.NEW MEリスト

7曲目の「炎」は、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌として大ヒットした曲ですね。

私も大好きな曲です。

【一斉ノ喝采】だけのCDというのは出ていませんので、CDで聴きたいという方は『LANDER』を購入してください。

【一斉ノ喝采】CD特典の種類を紹介!

■完全数量生産限定盤(CD+GOODS) 9,350円
・LANDER PACK 仕様(クッション封筒)
・フォトブック(36P)
・ステッカーセット
・オリジナル T シャツ
・LANDER KiT(ペーパークラフト)

完全終了生産限定版です。

最も特典が多く、内容もガチファン向けですね。

ただしミュージッククリップはついていませんので、ご注意ください。

フォトブックも初回生産限定版に比べると、ボリュームが少ないです。

最も高価ですが、これだけ買えばすべての特典が手に入るわけでもありません。

■初回生産限定盤A(CD+Blu-ray+PHOTOBOOK) 5,720円
・LANDER BOX 仕様
・MUSiC CLiP 収録 Blu-ray
・フォトブック(64P)

初回生産限定版には、ミュージッククリップがついていきます。

さらにフォトブックの内容が、数量生産限定版よりも厚くなっていますので、Tシャツやステッカーなどのグッズが必要ない人は、こちらの方がより音楽を楽しめるのかなと思いました。

■初回生産限定盤B(CD+DVD+PHOTOBOOK) 5,720円
・LANDER BOX 仕様
・MUSiC CLiP 収録 DVD
・フォトブック(64P)

初回生産限定盤Aとの違いは、DVDかブルーレイかですね。

ご自身の環境に応じて選んでください。

■通常盤(CD) 3,300円

通常版はCDのみの販売になります。

フォトブックやグッズ、ミュージッククリップ等はついていません。

その分を値段は安くなりますので、曲のみ楽しみたいと言う方はこちらを購入してください。

ブルーレイ・DVDのミュージッククリップの内容は、以下になります。

<Blu-ray・DVD 収録内容>

01.炎 -MUSiC CLiP-
02.dawn -MUSiC CLiP-
03.HADASHi NO STEP -MUSiC CLiP-
04.往け -MUSiC CLiP-
05.明け星 -MUSiC CLiP-
06.白銀 -MUSiC CLiP-
07.シフクノトキ -MUSiC CLiP-
08.NEW ME -MUSiC CLiP-
09.一斉ノ喝采 -MUSiC CLiP-
10.土曜日の私たちは -MUSiC CLiP-

この記事を読んでいる人におすすめの記事3選
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【ウタ】紅白で曲は何歌う?Ado登場で生歌か、録音か?
トラジャの人気順は?5人のファンの意見からわかった真の人気者は?

まとめ:【一斉ノ喝采】作曲家は誰で、発売日はいつ?CD特典の種類も紹介!

作曲家:新進気鋭のアーティスト、竹内羽瑠(たけうち はる)

【一斉ノ喝采】発売日:11月16日で、アルバム『LANDER』に収録されている

【一斉ノ喝采】CD特典の種類:4種類

日本ブログ村ランキングに参加しています。
「この記事が参考になったよ」と思った方は、下記リンクをクリックしてくれると嬉しすぎて泣きます。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次