竹内羽瑠(たけうちはる)の高校と中学と小学校(学歴)は?出身は?

竹内羽瑠(たけうちはる)の高校と中学と小学校(学歴)は?出身は?

この記事は、2022年11月20日に執筆しています。

Lisaの新曲「一斉ノ喝采」の作曲家であり、Broken KangarooやHalle名義で活動している竹内羽瑠(たけうちはる)さん。

若干19歳で カタールワールドカップのテーマ曲の作曲家になりました。

非常に才能豊かな竹内羽瑠(たけうちはる)さんの学歴、高校、中学、小学校の紹介と、その時代のエピソードを紹介します。

また竹内羽瑠(たけうちはる)さんが何県が出身かも調べています!

カタールワールドカップテーマ曲の「一斉ノ喝采」の関連記事はこちら
◆【一斉ノ喝采】歌詞の意味を考察!2022カタールワールドカップ
◆【一斉ノ喝采】作曲家は誰で、発売日はいつ?CD特典の種類も紹介!
◆マルチクリエイター竹内羽瑠(たけうちはる)の高校と中学と小学校(学歴)は?出身は?
◆竹内羽瑠(たけうちはる)の身長と体重は?年齢と誕生日、SNSも紹介

2022年11月28日現在で読まれている記事
コナン映画2023のタイトルは何?ヒントとストーリーから考察!
藤本洸大(ふじもとこうだい)の高校と中学(学歴)は?進路は関西学院大学?
本田の解説が面白い?ワールドカップ2022ドイツ戦でABEMAで

目次

竹内羽瑠(たけうちはる)の高校は?(学歴)

入学後、すぐに辞めています。

竹内羽瑠(たけうちはる)さんは一度高校に行っていますが、 入学した後すぐに高校を中退しています。

理由は集団生活が苦手だからです。

ちょうど親友(daimei)がアメリカに行ってしまって、1人で音楽をやろうと思った時期だったのに、環境としては中学より高校の方が人数が増えてしまい、混乱したように思えます。

「たくさん知らない人がいる空間で、音楽をやっていく自信が持てなかった」と語っています。

その後しばらくは高校に馴染むために音楽活動は休んでいましたが、やはり音楽を止めなければいけないのはおかしいんじゃないかと思って、だったら逆に高校を止めて音楽に専念しようと思ったそうです。

パソコンが得意で、映画を見る事も好きなので、家にこもる事は何の苦でもなかったそうで、むしろ創作作業がはかどったようです。

普通だと高校を中退することも勇気がいりなかなか決断できませんし、その後1人になって何かを毎日コツコツすると言うのはもっと難しいです。

継続力が必要だし、毎日の意志力も要ります。

それが高校生であったこと自体すごいことですし、さらに才能もあり努力もされたので、成功したのかなと思います。

かっこいい男性アイドルのおすすめ記事
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

竹内羽瑠(たけうちはる)の中学は?(学歴)

名称不明だが、東京都でアンサンブル部がある中学(予想)

中1の“サブスク事変”に続く、僕が中学のときはEDM、サブスクが「聴ける音楽が広がった瞬間」

13の時にDaimeiと出会っている。daimeiはフィリピンで育ち、現在はアメリカの大学にて音楽ビジネスおよびエンジニアリングを専攻しているバイリンガル。普段はアメリカにてDJ・音楽プロデューサーとして活動しているが、今作はボーカルにも挑戦している。異なる環境で育ったHalleとdaimeiは、13歳のときに音楽と通じて出会い、今までも多くの作品をともに制作。今回のEPはサウンドからアートワークまですべてふたりで手掛けた意欲作となっており、新時代の感性が日本とアメリカという距離を越えて、音楽と言葉、ビジュアルで表現されている。

竹内羽瑠(たけうちはる)さんは、「アンサンブル部」に所属していました。

アンサンブル部では、オーケストラみたいなものをやってい足そうで、劇伴(シーンに合わせて映像の背景に流す音楽)をやっていました。

理由は、映画音楽の方が、文化祭のときにより盛り上がるから。

竹内羽瑠(たけうちはる)さんオーケストラが苦手で、部活自体はあまり好きじゃなかったそうです。

中学2年生のときに映画を作るワークショップで、全国から集まった中学生で撮影から編集から、映画音楽まで全部自分たちで作る体験をします。

その時に、小学校時代からしているバイオリンを弾いて、ギター、ピアノと3人だけで劇伴を作ったんです。

それがすごく良くて、劇伴の世界に魅了されました。

中3のときに、映画作りのときに出会った子たちとバンドを組み、その時はベース兼コンポーザーとして加わっていて、ボーカルはギターの子に歌ってもらっていたんです。

その後、ボーカルの子(daimei)がアメリカの大学に行くことになって、歌う人がいなくて自分で歌い始めたそうです。

daimeiとは2022年に一緒に歌を出しています。

竹内羽瑠(たけうちはる)の小学校は?(学歴)

不明

東京都の小学校だと思います。

特定できるような情報はまだありません。

わかっているのは、彼が幼少期にバイオリンを初めて音楽に興味を持ち、その後レゴブロックにハマり、映像をとることに目覚めたこと。

小学校6年生の時に、 アコーディオン・ベース・ギターとさまざまな楽器にチャレンジしていくようになったことです。

この記事を読んでいる人におすすめの記事3選
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【ウタ】紅白で曲は何歌う?Ado登場で生歌か、録音か?
トラジャの人気順は?5人のファンの意見からわかった真の人気者は?

竹内羽瑠(たけうちはる)の出身は?

東京都の可能性が高い

竹内羽瑠(たけうちはる)さん、twitterの所在地が東京になっています。

またファンの報告では、活動範囲が東京中心になっているそうです。

おそらく出身または住居は東京なのだと思います。

東京にいれば、まず音楽の情報で困ることもありませんし、活動でも有利に動けますからね。

まとめ:竹内羽瑠(たけうちはる)の高校と中学と小学校(学歴)は?出身は?

高校:すぐに辞めている

中学:東京のアンサンブル部がある中学

小学校:不明

出身:東京都の可能性が高い

日本ブログ村ランキングに参加しています。
「この記事が参考になったよ」と思った方は、下記リンクをクリックしてくれると嬉しすぎて泣きます。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次