竹内羽瑠(たけうちはる)の身長と体重は?年齢と誕生日、SNSも紹介

竹内羽瑠(たけうちはる)の父と母(両親)の職業は?兄弟・姉妹(家族)は?

この記事は、2022年11月20日に執筆しています。

新進気鋭のアーティストである竹内羽瑠(たけうちはる)さん。

Lisaさんの【一斉ノ喝采】の作曲家になり、一躍有名になりました。

このページでは、知られていない竹内羽瑠(たけうちはる)さんのプライベートな部分(身長・体重・年齢・誕生日・Twitter・Instagram・Tiktok・Youtube)を紹介しています。

カタールワールドカップテーマ曲の「一斉ノ喝采」の関連記事はこちら
◆【一斉ノ喝采】歌詞の意味を考察!2022カタールワールドカップ
◆【一斉ノ喝采】作曲家は誰で、発売日はいつ?CD特典の種類も紹介!
◆マルチクリエイター竹内羽瑠(たけうちはる)の高校と中学と小学校(学歴)は?出身は?
◆竹内羽瑠(たけうちはる)の身長と体重は?年齢と誕生日、SNSも紹介

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

竹内羽瑠(たけうちはる)の身長は?

170㎝前後(予想)

竹内羽瑠(たけうちはる)さんの身長は、170㎝前半か、160㎝後半だと思います。

PV内で親友のdaimeiさんと戯れるシーンがありますが、二人とも身長はあまり変わりません。

他の動画でも身長が格別低いと印象もありませんし、高すぎるようにも見えません。

おそらくは平均身長に近いところだと思いますので、身長は165〜175くらいの間かと思います。

またどなたかと共演すれば、正確な身長がわかると思います。

随時更新をしていきます。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

竹内羽瑠(たけうちはる)の体重は?

50kg代

竹内羽瑠(たけうちはる)さんの体重は公表されていませんが、動画から痩せ型なのがわかります。

18歳男性の平均体重が61キロなので、それよりも痩せていると思います。

予想としては50代後半です。

ただ、アーティストの方は基本的にはあまり食事をたくさん取らないイメージで、より体重が少ない50キロ台前半も可能性としてあると思います。

どちらにしても平均よりは痩せている50kg代でしょう。

竹内羽瑠(たけうちはる)さんは、「アンサンブル部」に所属していました。

アンサンブル部では、オーケストラみたいなものをやってい足そうで、劇伴(シーンに合わせて映像の背景に流す音楽)をやっていました。

理由は、映画音楽の方が、文化祭のときにより盛り上がるから。

竹内羽瑠(たけうちはる)さんオーケストラが苦手で、部活自体はあまり好きじゃなかったそうです。

中学2年生のときに映画を作るワークショップで、全国から集まった中学生で撮影から編集から、映画音楽まで全部自分たちで作る体験をします。

その時に、小学校時代からしているバイオリンを弾いて、ギター、ピアノと3人だけで劇伴を作ったんです。

それがすごく良くて、劇伴の世界に魅了されました。

中3のときに、映画作りのときに出会った子たちとバンドを組み、その時はベース兼コンポーザーとして加わっていて、ボーカルはギターの子に歌ってもらっていたんです。

その後、ボーカルの子(daimei)がアメリカの大学に行くことになって、歌う人がいなくて自分で歌い始めたそうです。

daimeiとは2022年に一緒に歌を出しています。

竹内羽瑠(たけうちはる)の年齢は?

19歳(2022年11月20日時点)

竹内羽瑠(たけうちはる)さんの現在の年齢は19歳です。

高校卒業して間もないですね。

竹内羽瑠(たけうちはる)は、高校に行っていないのであまり関係ないかもしれません。

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

竹内羽瑠(たけうちはる)の誕生日は?

2月

竹内羽瑠(たけうちはる)さんの誕生日の詳細な日付はわかりませんが、2月だということはわかっています。

2月生まれだからか、冬が好きな季節だそうです。

冬になると筆が進み、「Snow Drop」が出来ました。

「Snow Drop」はアコースティックギターで、雪の輝いている感じ、冬の景色を表現していますので、聴くときは注目して聴いてください。

竹内羽瑠(たけうちはる)のSNSは?親友daimeiのTwitter・曲も紹介

Twitter

Instagram

Tiktok

Youtube

親友のdaimeiのTwitter

daimeiの曲

まとめ:竹内羽瑠(たけうちはる)の身長と体重は?年齢と誕生日、SNSも紹介

身長:165〜175㎝

体重:50kg代

年齢:19歳(2022年11月20日時点)

誕生日:2月

SNS:上記に紹介。親友のTwitterや曲も紹介。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次