竹内羽瑠(たけうちはる)の父と母(両親)の職業は?兄弟・姉妹(家族)は?

竹内羽瑠(たけうちはる)の父と母(両親)の職業は?兄弟・姉妹(家族)は?

この記事は、2022年11月21日に執筆しています。

Lisaさんの【一斉ノ喝采】の作曲家であり、新進気鋭のアーティストである竹内羽瑠(たけうちはる)さん。

このページでは、知られていない竹内羽瑠(たけうちはる)さんのご両親(お父さん・お母さん)と、兄弟姉妹の紹介をしています。

若くしてカタールワールドカップの日本代表のテーマ曲の作詞を担当するまでになった、竹内羽瑠(たけうちはる)さんのご家族のことを調べています。

カタールワールドカップテーマ曲の「一斉ノ喝采」の関連記事はこちら
◆【一斉ノ喝采】歌詞の意味を考察!2022カタールワールドカップ
◆【一斉ノ喝采】作曲家は誰で、発売日はいつ?CD特典の種類も紹介!
◆マルチクリエイター竹内羽瑠(たけうちはる)の高校と中学と小学校(学歴)は?出身は?
◆竹内羽瑠(たけうちはる)の身長と体重は?年齢と誕生日、SNSも紹介

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

竹内羽瑠(たけうちはる)の父の職業は?

教養が高く、年収も高い。

音楽関係の仕事に就いている可能性がある。

お父さんは教養が高く、年収も高いと思います。

理由は、4歳の頃から竹内羽瑠(たけうちはる)さんにバイオリンを習わしてもらっていたことです。

バイオリン教室の相場は、1回6500円です。

普通の習い事であれば、月4回が普通なので、月26000円かかることになります。

バイオリンだけで月26000円って高額の習い事です。

一般的な生活水準の人が払える額ではありませんよね。

そもそも、バイオリンを習うという発想自体、教養が高くないと難しいと思います。

さらに、小学校時代には竹内羽瑠(たけうちはる)さんはiPadを使える環境にあり、レゴブロックにはまっていたことから、レゴのブロックも集めていたと思います。

どれもお金が相当かかります。

正直言うと、音楽は絶対必須の習い事などではありません。

むしろ嗜好品に近いです。

習わなくても生きていくことができます。

それをあえて習わしていた。

しかも、4歳と言う早い年齢から習っていたと言う事はかなり教養が高いですし、お父さんかお母さんが音楽関係の仕事についている可能性もあります。

音楽関係の仕事についていると思う理由は、もう一つあります。

それはカタールワールドカップの作曲担当になったことです。

いくら竹内羽瑠(たけうちはる)さんに才能があるとは言え、日本を代表するワールドカップのテーマ曲の作曲を、19歳の若者に担当させるのはかなり思い切った人事だと思います。

正直、かなり勇気のいる人事で、もしかするとお父さんかお母さんが関係者に存在するのではないかと勘繰る気持ちになります。

ただ、もしそれが本当だとしても、竹内羽瑠(たけうちはる)さんの音楽センスは間違いないので、人選は良かったと思います。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

竹内羽瑠(たけうちはる)の母の職業は?

自主性を尊重し、個性を大切にする器の広い方

職業は不明

竹内羽瑠(たけうちはる)さんのお母さんは、個性を大切にしてくれている方だと思います。

普通は高校を中退するというのに、親は強く反対すると思います。

多くの日本国民とは違うルールで生きることになりますし、レールから弾かれてしまうので。

ほとんどの親が反対するのではないかなと思います。

だけどご両親は一時的には反対してたのかもしれませんが、基本的にはそれを受け入れて、今の生活を支えてきました。

それは簡単なことではないと思います。

特にお母さんにとっては神経の使うことだったのではないでしょうか。

子供は四六時中ずっと部屋にいてるのですから、食事の用意などもしないといけなかったでしょうし、進路の事などいろいろ悩むこともあるでしょう。

そういったものも全て受け入れておられる。

すごくお母さんの器の広さを感じます。

現在の竹内羽瑠(たけうちはる)さんの活躍の裏には、それを支えて見守ってくれていたお母さんやお父さんの存在があるのだと思います。

竹内羽瑠(たけうちはる)に兄弟姉妹など家族はいる?

姉がいます(歳は近い予想)

竹内羽瑠(たけうちはる)さんにはお姉ちゃんがいます。

竹内羽瑠(たけうちはる)さんが4歳でバイオリンを習うきっかけになったのは、お姉ちゃんが通うピアノ教室に自分も一緒についていき、音楽に興味を持ったことです。

まだ4歳の小さな子どもを1人で家に置いてことができなかったので、お姉ちゃんとお母さんの3人でピアノ教室に通っていたのではないかなと思います。

お姉ちゃんとの年齢差は公表されていませんが、おそらくは2、3歳位しか離れていないんではないでしょうか。

もし、5歳以上離れていて、竹内羽瑠(たけうちはる)さんが4歳の時、お姉ちゃんが小学校の高学年であれば、一人で行ってもらうことができたと思います。

お姉ちゃんが今どんな職業で働いているのかはわかりません。

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

まとめ:竹内羽瑠(たけうちはる)の父と母(両親)の職業は?兄弟・姉妹(家族)は?

父:教養が高く、年収も高い。音楽関係の仕事に就いている可能性がある。

母:自主性を尊重し、個性を大切にする器の広い方職業は不明。

兄弟・姉妹:姉がいます。(歳が近い、予想)。職業は不明。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次