ジャマル・ムシアラの年棒と年齢は?チームはどこで、身長は?

ジャマル・ムシアラの年棒と年齢は?チームはどこで、身長は?

この記事は、2022年11月23日に執筆しています。

ドイツ代表として日本を苦しめたジャマル・ムシアラ選手について紹介しています。

ジャマル・ムシアラ選手の年棒、年齢、チームはどこで、身長をお伝えします。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

ジャマル・ムシアラの年棒は?

7億円

7億円と言う年俸は、日本ではイニエスタに次No.2の金額になります。

世界では最も年棒が高いのが、クリスティアーノ・ロナウドで137億なので少ない方でしょう。

ただ、ジャマル・ムシアラ選手の年齢は非常に若いので、年齢から考えるとトップクラスの年棒になります。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

ジャマル・ムシアラの年齢は?

19歳

19歳で年棒7億円はほとんどいません。

TOPは14億ほどの選手がいますが、7億円もTOPクラスに入ります。

年齢らしく可愛いエピソードもあり、18歳までは母親の車で練習場まで送り迎えしてもらっていたようです。

それがいきなり年棒7億ですから、海外はすごく夢がありますね。

ジャマル・ムシアラの所属チームはどこ?

FCバイエルン・ミュンヘン所属

16歳の時にチェルシーからバイエルン・ミュンヘンに移籍しています。

2020年6月に、バイエルン・ミュンヘンIIでプロデビュー。

2020年同じく6月に、フライブルク戦に17歳115日でブンデスリーガでデビュー。

これはバイエルン・ミュンヘンの最年少記録です。

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

ジャマル・ムシアラの身長は?

183 cm

まとめ:ジャマル・ムシアラの年棒と年齢は?チームはどこで、身長は?

年棒:7億円

年齢:19歳

チーム:FCバイエルン・ミュンヘン所属

身長:183 cm

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次