コムドットチップス再販いつからいつまで?ファミマ・ローソン・アマゾン

コムドットチップス再販いつからいつまで?ファミマ・ローソン・アマゾン

追記 1月5日現在Amazonでコムドットチップスが5700円で購入できます。正規のeStreamからですが、値段が5700円なので、転売品かは不明です。eStreamからは12月21日時点で、再販が終了したとの通知があります。
どういった経緯でeSteamから5700円で販売しているかは不明です。


12月20日 12月19日にAmazonでキャンセル分の再販がありました。現在は購入できません。
12月8日12時20分ごろに再販されていたそうです。40分時点では購入画面に行けますが、注文を確定するボタンを押しても購入できません。
12月7日
 21時8分時点で購入不可になりました。
今日の21時にサイトが公開され、購入できるようです。ただし、21時すぐには購入できず、何分後に購入可能かわかりません。21時から、21時20分までの間にツイートするようです。

12月6日時点でもまだアマゾンでは購入できません。
12月4日時点ではまだアマゾンでは購入できません。Amazonでの再販でも金のカードは入っております。
Amazonでの販売の時間は、まだ未定です。
この記事は、2022年12月2日に執筆しています。

コムドットチップスが 11月29日に一般発売されましたが、ものすごい人気ですぐに売り切れしています。

それだけではなく、購入した人たちが3倍以上の値段で転売をしており、問題になっています。

購入したい人が定価で購入することができない今の状況で、再販はあるのでしょうか?

結論から言うと再販はあります。

再販はファミリーマート・ローソン・アマゾンのどこでするのか、いつからいつまで販売するのか詳細に調べて、紹介しています。

現在Amazonでは金のカードも売られています。

コムドット関連記事一覧
コムドットって何?元旦SPの放送日・時間・視聴率は?見逃し配信が気になる方は、こちら
コムドット400万人記念Tシャツ購入はどこでいつ?値段と再販が気になる方は、こちら
コムドットチップスの再販先や時期が知りたい方は、こちら
コムドットとGENERATIONSの24時間テレビを観たい人は、こちら
コムドットチップスの先行予約が絶対したい人は、こちら
コムドットの日本全国かくれんぼのポスターがみたい人は、こちら
コムドットのオフ会が2022か2023年に行われるか、会場はどこか気になる人は、こちら
コムドットのポテトチップスの写真が全部見たい人、全制覇どうしてもしたい人は、こちら
コムドットのチャンネル登録者数の伝説が見たい人は、こちら
コムドットひゅうがの親友、大朏岳優(おおつきたけひろ)のことが知りたい人は、こちら

2023年1月26日現在で読まれている記事
【マンガ大賞2023】予想と、試し読みとあらすじ一覧を紹介!
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

\カタールワールドカップはABEMAで全試合無料で観れます! 登録も要りません。私もABEMAで観てます!/

目次

コムドットチップス再販いつからいつまで?ファミマ

いつからいつまで:
再販の情報がありません。

ただし、再入荷が随時あります

ファミマでの一般発売が始まっており、売り切れが続出しています。

29日から始まり4日目になりますが、ほとんどの主要なファミマの店舗で売り切れになっており、購入することができない状態です。

また残っている店舗から購入した人の転売によって、3倍以上の価格で販売するのが横行しております。

ファミマで再販するのかですが再販するかどうかは不明です。

再販は基本的にはないと思ってください。

ただし、12月2日現在で売り切れいていたファミリーマートの店舗で再入荷が行われています。

どういうことかと言うと、売り切れの店舗でもまた購入することができるようになっていると言うことです。

これは店舗独自での判断ですので、どの店舗で再入荷しているかなどの情報はありません。

ただし再入荷は確実に行われている店舗があるますので、ご自身の近くのファミリーマートが前は売り切れだったとしても12月2日には再入荷して販売してる可能性が大いにあります。

近くの行けるファミリーマートに電話して、

  • 「再入荷していないか」
  • 「現在、販売していないか」
  • 「今後再入荷する予定があるのか」

を確認してください。

再入荷しているならば購入することができますし、箱で置いておいてもらうよう交渉もできると思います。

再入荷は随時していますので、いつから始まるかも定かではありませんし、いつまでに終わるかも分かりません。

再入荷した時点で売り切れはすぐだと思いますので、思い立ったら「ファミリーマートに行く」「ファミリーマートに電話する」を繰り返しすることで、購入してできる可能性があります。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

\カタールワールドカップはABEMAで全試合無料で観れます! 登録も要りません。私もABEMAで観てます!/

コムドットチップス再販いつからいつまで?ローソン

いつからいつまで:
再販はありません。

ローソンでは取り扱いしていません。

29日の一般発売でもローソン0取り扱いはありませんでした。

ローソンで検索される方も非常に多いですが、全く今回のコムドットチップスの販売にローソンは関わりありません。

再販も当然ローソンでの取り扱いはありません。

もしも、再販する場合はファミリーマートが使われるのでローソンでの再販はありえないです。

\カタールワールドカップはABEMAで全試合無料で観れます! 登録も要りません。私もABEMAで観てます!/

コムドットチップス再販いつからいつまで?アマゾン

いつから:12月7日(水) 21時以降

いつまで:数分間

コムドットチップスの再販がアマゾンで決定しました。

嬉しいニュースですね販売日は12月7日の水曜日の予定です。

ただ変更がある可能性はあります。

時間はまだ、詳細には決まっていないようです。

ただ、時間は正直に言えばそれほど重要ではないと思います。

ここからは裏技についてのお話ですが、コムドットのやまとさんが話していました。

「アマゾンはそもそも時間の指定ができない」

前回のアマゾンでの販売では、1日前や半日前からすでに購入できる状態にあったと。

今回12月7日水曜日の時間が決まっていたとしても、その時間より前からアマゾンでは購入できるかもとのことです。

もしかすると前回はできて、今回はその対策をしてる可能性はありますが、変わらずアマゾンの仕様なので事前に購入することができる可能性もあります。

ですので時間はいつかを確認するよりも、毎日アマゾンのサイトで「コムドットチップス」と検索し、購入することができるようになっていないか確認するのが、最も購入できる可能性が高い方法です。

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

\カタールワールドカップはABEMAで全試合無料で観れます! 登録も要りません。私もABEMAで観てます!/

まとめ:コムドットチップス再販いつからいつまで?ファミマ・ローソン・アマゾン

ファミマ:再販の情報ありましたが、真偽不明。

ローソン:再販はありません。

アマゾン:12月7日(水)

\カタールワールドカップはABEMAで全試合無料で観れます! 登録も要りません。私もABEMAで観てます!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次