ABEMAが入場制限で見れない場合の4つの対処法は?

ABEMAが入場制限で見れない場合の4つの対処法は?

この記事は、2022年12月5日に執筆しています。

ワールドカップ2022日ABEMAで無料放送されています。

次回の日本戦は6日の0時に開始されますが、ABEMAは4日に次回のクロアチア戦からは入場制限がかかる可能性があると言っています。

理由は視聴人数が多すぎてサーバーが落ちてしまう可能性があるからです。

このページでは、ABEMAで視聴しようとしたのに入場制限に引っかかってしまい見れない場合の対処法を書いています。

結論から言うと、2週間無料のプレミアム会員に事前に登録しておくのが一番おすすめです。

登録をその場でしてもいいですが、登録にはメールの認証や、支払い方法の選択が必要になり、決定的なゴールシーンを見逃す可能性があります。

それに試合前の5日に登録すると、14日後は12月19日の登録時間まで無料で見れるので、ワールドカップ決勝戦まで無料で見れます!

登録は以下のリンクからどうぞ。

ABEMAの公式サイトはこちらから

入場制限なんて煩わしいことは気にせず、本田圭佑さんの解説で、歴史の変わる瞬間を目撃しましょう!

2022年ワールドカップ日本代表戦の記事は、こちら

森保監督のデスノート(メモ)には何が書いている(内容)?理由も紹介!
ABEMAが入場制限で見れない場合の4つの対処法は?
ABEMAが入場制限でも見る方法は?無料で確実に決勝まで見れます!
ワールドカップ、日本首位突破はいつぶり?リーグ予選の歴代記録を調べた
【2022ワールドカップ】日本対ブラジル戦はいつ?戦績と勝率は?
韓国対ブラジルの過去対戦成績は?27年間全6試合の結果を紹介!
【2022ワールドカップ】日本対韓国戦はいつ?戦績と勝率は?

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

ABEMA入場制限で見れない場合の対処法①

プレミアム会員になる(2週間無料で、決勝まで見れる)

ABEMAの公式サイトはこちらから

14日間へ無料で体験できますので、19日の試合前までにプレミアム会員になりましょう。

19日の2時以降であれば、プレミアム会員になっても無料でワールドカップ決勝まで見れます。

決勝を見た後に解約しても遅くはありません。

フジテレビが放送されていない地区の人は、 ABEMAで見るしかできませんので上のリンクから、すぐにプレミアム会員になってください。

悩む時間が無駄です。

それ以外にリアルタイムでのABEMAを確実に見る視聴方法は、はっきり言えばありません。

時間がかかれば見ることはできないことはないかもしれませんが、確実ではありません。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

ABEMA入場制限で見れない場合の対処法②

テレビ放送を観る

ABEMAの入場制限がどういった形で行われるかははっきりとわかっていませんが、基本的には早いもの勝ちで視聴枠は埋まっていくと思います。

ほとんどの人がABEMAで試合を見ようと思えば、試合開始の6日の0時前にアプリを開くと思います。

ですが、その時点ではもう視聴枠が埋まっている可能性が高いです。

視聴枠に入るためには、23時30分から始まる放送を30分から観ておけば視聴枠を優先的に入手することができます。

試合前の解説なんて特に聞きたくないと言う人も多いかもしれませんが、この時間に見ることができれば後はアプリを閉じなければ入場制限にはかからずにずっと観る事が可能だと思います。

ABEMAの公式サイトはこちらから

ABEMA入場制限で見れない場合の対処法③

持っている端末全てで繰り返し視聴できるか試し続ける

ABEMAの入場制限で見れない場合、おそらく同じ端末で何度繰り返しても、なかなか見れないでしょう。

人気のライブチケット等の購入の際も同じように制限がかかり、なかなか買えないものです。

そういった場合の対処法はたった1つです。

ひたすら繰り返しチャレンジし続けることです。

そして持っている端末全てで、何度も何度も繰り返しチャレンジすることです。

数で勝負するしかありません。

入場制限なので基本的には端末を増やしても同じだとは思いますか、何らかの不具合で見れる可能性はゼロではありません。

絶対に無理なんて言うふうに言うきる事はできません。

見ていた人が何らかの事情で視聴を止めてその枠に入れる可能性があります。

持っている端末全てで何度も繰り返しチャレンジしましょう。

入れる可能性もあります。

ただ、 正直に言えば無料会員のまま見るのにそこまでこだわらなくてもいいと思います。

プレミアム会員になれば2週間無料で見れますので何度もチャレンジするよりはそちらで登録してすぐ見る方がいいと思います。

チャレンジを何度もしているうちに、決定的なゴールシーンを逃す可能性が大なので。

プレミアム会員には、メールアドレス・パスワード・メール認証・支払い方法(クレジットカードか、ドコモ、au、ソフトバンクのキャリア決済)の選択が必要です。

できれば試合中に上記の作業を行うのは大変なので、事前登録しておきましょう。

ABEMAの公式サイトはこちらから

ABEMA入場制限で見れない場合の対処法④

見逃し配信を見ることにする

4つ目の方法は、ライブでの視聴を諦めることです。

試合の最中には見ることを諦めた人の最終手段です。

試合の最中に何度もチャレンジしてもどうしても見れなくて、地上波のテレビで見ることもできない。

そして何らかの理由でプレミアム会員になることもできない場合は、見逃し配信を見ましょう。

ABEMAは見逃し配信もしていますので、それで本田圭佑選手の解説付きで見ることができます。

ただ、ライブでの熱は感じられませんので、オススメしない方法です。

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

まとめ:ABEMAが入場制限で見れない場合の4つの対処法は?

対処方法①:プレミアム会員になる(2週間無料)

対処方法②:テレビ放送を観る

対処方法③:持っている端末全てで繰り返し視聴できるか試し続ける

対処方法④:見逃し配信を見ることにする

お笑い芸人の人気記事は、こちら
天才ピアニストの年齢と誕生日は?5歳の年齢差のあるコンビ
男性ブランコ浦井の父と母(家族)は?双子の姉妹の顔写真は?
フタリシズカかりこるの大学と高校(学歴)は?ミッションスクール出身!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次