天才ピアニストの年齢と誕生日は?5歳の年齢差のあるコンビ

天才ピアニストの年齢と誕生日は?5歳の年齢差のあるコンビ

この記事は、2022年12月10日に執筆しています。

THE W決勝に出場した天才ピアニストの年齢と誕生日を紹介しています。

二人は5歳差の年齢差コンビです。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

天才ピアニスト竹内 知咲(たけうち ちさき)の年齢は?

30歳

ネタ担当の竹内 知咲(たけうち ちさき)さんは、30歳。

好きな歌手はMr.Children、カラオケの十八番は鬼束ちひろの『月光』で、年代的にばっちり合ってますね。

ネタの入場曲はアニメ『GS美神』のオープニングテーマ『GHOST SWEEPER』ですが、年齢的にはますみさんが選んだのかと思います。

天才ピアニスト竹内 知咲(たけうち ちさき)の誕生日は?

1992年1月28日

天才ピアニストますみの年齢は?

35歳

竹内 知咲(たけうち ちさき)さんより5歳年上ですね。

ますみさんは2019年までは看護師をしており、2022年現在は看護師をしているか不明です。

しかし、THE Wに優勝したからには看護師と兼業は難しいのではないかと思います。

天才ピアニストは、ますみさんの上沼恵美子さんのモノマネがきっかけで有名になったので、看護師と兼業してネタを竹内さんに任せていますが、年上として天才ピアニストを引っ張っている印象がしますね。

天才ピアニストますみの誕生日は?

1987年4月28日

竹内 知咲(たけうち ちさき)さんと、最後の8日は同じですね。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

まとめ:天才ピアニストの年齢と誕生日は?

竹内 知咲(たけうち ちさき)の年齢:30歳

竹内 知咲(たけうち ちさき)の誕生日:1992年1月28日

ますみの年齢:35歳

ますみの誕生日:1987年4月28日

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【ウタ】紅白で曲は何歌う?Ado登場で生歌か、録音か?
トラジャの人気順は?5人のファンの意見からわかった真の人気者は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次