MISAMO(ミサモ)の年齢順は?誕生日とwikiプロフィールを紹介

MISAMO(ミサモ)の年齢順は?誕生日とwikiプロフィールを紹介

この記事は、2023年2月9日に執筆されています。

TWICEの日本人メンバー 3人で結成されたグループMISAMO(ミサモ)がメジャーデビューします。

このページでは、MISAMOのメンバであるMINA、SANA、MOMOの三人を知らない人のために年齢順や誕生日、wikiプロフィールを紹介しています。

個性的で魅力の多い三人を知るきっかけになると嬉しいです。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

MISAMO(ミサモ)の年齢順と年齢差は?

MOMO(最年長)
→SANA
→MINA(最年少)

MISAMO(ミサモ)の年齢順は、最年長がMOMO、次にSANA、最年長がMINAになります。

MISAMO(ミサモ)は 3人のグループなので年齢100,000以上ですではこの3人の年齢差は何歳になるのでしょうか一人ひとりの年齢と誕生日については後述します。

年齢差は、4ヶ月しかありません。

学校であれば同級生のグループです。

年齢差がほとんど存在しないので、年齢でメンバー間の上下関係はなさそうです。

「私の方が4ヶ月早く生まれてる」なんてことは言わないでしょう(笑)

同級生グループなので、仲は良いのではないかと思います。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

MOMO=平井ももの年齢と誕生日は?

26歳(2023年2月現在)

1996年11月9日

メインダンサー、サブボーカル担当のMOMOこと平井ももさんは、現在26歳です。

血液型はA型で、3歳より習っていたダンスは、K-POPアイドルの中でもトップレベルであり、ダイナミックさと柔軟性を兼ね備えたダンスは圧巻。

名前とダンスマシーンをかけた「ダンスモシーン」の愛称や、ダンスが上手すぎて「ダンシングマシーン」の異名を持ちます。

中学3年生の時に、姉やダンススタジオの仲間と共に結成した4人組ダンスグループ「Barbie」として、韓国のオーディション番組「SUPER STAR K3」に日本代表として出演するも、第3次予選で敗退。

その翌年、姉と共に踊っている動画をYouTubeに投稿したところ、JYPエンターテインメントからスカウトを受けた。その後オーディションに参加し、同年4月13日に現TWICEメンバーのSANAと共に練習生となった。

メンバーカラーはピンク。

「モモりん」や「モグリ」という愛称で親しまれています。

性格は朗らかで抜けている所がある反面、メンバーが驚くほどの練習量をこなし、トレーニングにおいては非常にストイックである。

その反面、デリケートな一面があり、「TWICEの中でよく泣くメンバー」に選ばれたこともあります。

男性に人気の記事は、こちら!
ミスインターナショナル日本代表米山珠央(よねやまたま)は結婚している?彼氏は超有名Youtuber
東宝シンデレラ優勝の白山乃愛(しろやまのあ)の可愛い写真・動画4選!
ベストボディ・ジャパン2022首都圏大会モデルジャパン部門優勝の佐藤アナスタシアさん

SANA=湊崎 紗夏の年齢と誕生日は?

26歳(2023年2月現在)

1996年12月29日

SANAこと、湊崎 紗夏さんは、2009年から3年間、LDH系のダンスアカデミーであるEXPG大阪校に通っていた。

この時は韓国ではなく日本で活動することを夢見ていましたが、中学3年生の時にショッピングをしていた所、JYPエンターテインメントの社員にスカウトされた。

学業を捨ててまで韓国に渡るか相当悩んだが、母に2PMのコンサートに連れられ、私もこのステージに立ちたいと思い、韓国に渡ることを決めた。

その翌日に、オーディションに合格。

その後2015年に「TWICE」としてデビューするまで、2度デビューが白紙になっている苦労人。

血液型はB型。

TWICEでは、サブボーカルを担当している。

メンバーカラーはパープル。

「さーたん」、「シャナ」、「キム・サナ」の愛称で親しまれている。

天真爛漫で愛嬌満点であることから、「キューティーセクシー」担当と呼ばれている。

努力家な一面もあり、韓国語が堪能である。

日本語を話す際には、関西弁で話します。

可愛いらしさとセクシーさがあり、ファンからとても人気である。

お笑い芸人の人気記事は、こちら
天才ピアニストの年齢と誕生日は?5歳の年齢差のあるコンビ
男性ブランコ浦井の父と母(家族)は?双子の姉妹の顔写真は?
フタリシズカかりこるの大学と高校(学歴)は?ミッションスクール出身!

MINA=名井 南の年齢と誕生日は?

25歳(2023年2月現在)

1997年3月24日

MINAこと、名井 南さんは幼少期より11年間、バレエを習っていました。

11年間のバレエ経験を活かした、優雅でしなやかな動きのダンスが得意。

上品でしとやかな大和撫子のような人柄のため、特技であるバレエにちなんだ「ブラックスワン」の異名を持つ。

一方、甘えん坊で寂しがりやの一面もあり、メンバーの後ろをついて歩いていくことから、ファンの間ではしばしば「ペンギン」とも呼ばれている。

中学生の頃、K-POPに興味を持ち始め、K-POPダンススクールであるURIZIPに通っていた。

歌手になることを夢見ており、日本でいくつかオーディションを受けていた。

高校2年生の時、阪急うめだ本店のデパート地下で母親とショッピング中、JYPエンターテインメントの社員からスカウトを受けた。

その後、グローバルオーディションを受けて合格。

親の反対を押し切り、高校を中退して韓国へ渡り、2015年「TWICE」としてデビューする。

血液型はA型。

TWICEでは、メインダンサーとサブボーカルを担当。

メンバーカラーはミントグリーン。

ミナリやみーたんの愛称で親しまれている。

まとめ:MISAMO(ミサモ)の年齢順は?誕生日とwikiプロフィールを紹介

MOMO(最年長) 

26歳(2023年2月現在)

1996年11月9日

SANA

26歳(2023年2月現在)

1996年12月29日

MINA(最年少)

25歳(2023年2月現在)

1997年3月24日

それぞれの年齢差は4ヶ月しかありませんでした。

さらにMOMOとSANAは2012年から練習生として一緒に頑張ってきた仲間でした。

同級生メンバーですが、すでにTWICEというメジャーグループでの実績・実力があります。

三人の日本人メンバーがMISAMO(ミサモ)としてどんな活躍を見せてくれるのか、本当に楽しみです!

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次