にゃんこのチョコモナカの販売期間はいつからいつまで?再販・売り切れは?

にゃんこのチョコモナカの販売期間はいつからいつまで?再販・売り切れは?

この記事は、2023年2月21日に執筆されています。

金沢のぶどうの森から5周年を記念してのねこのチョコモナカが販売中です。

にゃんこのチョコモナカin kanazawa
値段は1個238円、6個入りで1512円。

背中が可愛い”(∩>ω<∩)”

ナッツも入ってて美味しそう!

このページでは、

  • にゃんこのチョコモナカの販売期間がいつからいつまでか?
  • 販売期間中に売り切れはあるのか?
  • 売り切れた場合、再販はあるのか?

について紹介します。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

にゃんこのチョコモナカの販売はいつからいつまで?

2月1日から5月末頃

オンラインショップでの販売は、2月10日から5月末頃。

にゃんこのチョコモナカの販売期間は、2月1日から5月末頃までです。

ぶどうの木のHPには、正確な販売終了日が記載れておらず、5月ごろのチョコが溶けない時までとなっています。

チョコが溶けるのは一般的に28度なので、5月の平均気温を調べると、24度とまだ溶けるような気温ではありません。

時に暑い日もあるかも知れませんが、基本的には5月末までは28度を超える日は多くないと思われるので、販売終了は5月末まであるものだと推測します。

にゃんこのチョコモナカは、冬限定の商品のようですね。

にゃんこのチョコモナカの売り切れの可能性は?

ない

にゃんこのチョコモナカは期間限定商品ですが、期間を限定して販売する商品であり、数量限定販売の商品ではありません。

HPにも数量限定の記載はありませんので、販売期間内であれば売り切れの可能性はありません。

5月ははっきりとした公式の販売終了日が記載されておりませんので、早めに注文する必要がありますが、2、3、4月は気にせず注文することができます。

にゃんこのチョコモナカは再販はある?

2024年の販売もあります(予想)

にゃんこのチョコモナカの販売は、2月から5月と期間限定ではありますが、商品自体はレギュラー化が決まっています。

「金沢にゃんこトラ」のお菓子を販売から2023年に迎える5周年を記念した新商品が、「にゃんこのチョコモナカ」です。

2024年も2月から5月末まで販売されると思います。

2000年に2周年を記念して新商品として登場した「にゃんこのバウム」も、現在も購入することができることから、「にゃんこのチョコモナカ」も、今後季節限定商品として毎年購入することができるでしょう。

まとめ:にゃんこのチョコモナカの販売期間はいつからいつまで?再販・売り切れは?

販売期間は、2月1日〜5月末(終了時期は予想)

売り切れはない。

再販はある。2024年の2月〜5月末(予想)にも販売される見込み。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次