上島竜兵のリアクション芸一覧!追悼のためにも、一緒に笑いましょう!!

2022年5月に日本を代表する芸人、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなられました。

私も子供の頃から知っていて、好きな芸人さんでした。熱湯コマーシャルも好きだったし、キスする流れも大好きでした。

いつも全力でリアクションを取って、私たち視聴者を笑わせようと必死に頑張っている姿を見てパワーを何度ももらったものです。

竜兵さんのリアクションゲイはすごく難しいものじゃなくて、誰でも真似できるような簡単なものだったからこそみんなに愛されていたのだと思います。

上島竜兵さんは亡くなられましたが、竜兵さんが作った最高に面白いリアクション芸を次世代にも残していきたいと思います。

このページでは、上島竜兵さんの代表的なリアクション芸を一覧で見れるようにしています。竜兵さんが好きだった人は、追悼の意味も含めて一緒に見てもらえたら嬉しいです。

目次

押すなよ、押すなよ…!(熱湯コマーシャル)

熱湯コマーシャルで熱湯風呂にダイブ!!

2回もチャレンジしてる。。。見るからにめっちゃ熱そう。

これは真似できない!

超熱々おでん!

プロレスで身動きできないところに、熱々おでん!

身体全部使ってリアクション取ってる!

おでんは本当にやばいやろな。熱いだけでなく、痛そう。終わった後も痛いの続きそうで、「うわ〜」ってなるんだけど、反射的に笑っちゃうところもあるよね。

キレからの仲直りチュー♡

チュの時の甘い雰囲気が好き

チューする瞬間の一瞬の間がなんとも言えない♡

熱湯系のように痛かったり、熱かったりしないので、竜兵さんが傷つかないのでこの芸がすごく好き!

どうぞどうぞ!

どうぞどうぞという間が絶妙!というか、こんな前からやっていたんだ。知らなかった。

どうぞどうぞが間髪入れずにくるのが、ツボる(^^)

確信犯なタイミングが良いよね!

上島竜兵さんのリアクション芸を一覧で見れるMV!(※涙腺崩壊します)

早送りしないと見れない。まともに観たら、泣いてしまう…。

歌詞とダチョウ倶楽部の3人の雰囲気があっていて、良い。。。

だけどそれが悲しい気持ちにもさせる。

上島竜兵のリアクション芸一覧!まとめ

上島竜兵のリアクション芸一覧

押すなよ、押すなよ!
超熱々おでん!
キレからの仲直りのチュー
どうぞどうぞ!

どうでしたか?面白かったですよね♪

ダチョウ倶楽部は本当に間を取るのが上手で、わかっていても笑っちゃうんですよね。

時間が戻って来ませんが、上島竜兵さんが頑張って来たことはこうして残って、今でも私たちを笑わせてくれています。

上島さんが作ったリアクション芸を大切にしていきましょう。

最後にケツメイシ「友よ」もMVのメイキング映像を貼っておきます。3人の仲の良さが伝わってきてますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次