白山乃愛の身長・体重・魅力は?事務所はどこ?

白山乃愛の身長・体重・魅力は?事務所はどこ?

第9代「東宝シンデレラ」が開催されました。

グランプリには埼玉県出身の小学4年の白山乃愛ちゃんが選ばれました。

少し小柄な可愛らしい女の子の白山乃愛ちゃんですが、東宝シンデレラに選ばれたと言うことは今後女優として長澤まさみさんのように羽ばたいて行く可能性があります。

そんな白山乃愛ちゃんの現在の身長、体重、所属事務所を調べてみました。

記事では小柄という表現されていますが、実際10歳の女の子の平均と比べてどの程度の身長・体重なのでしょうか?

2022年11月28日現在で読まれている記事
コナン映画2023のタイトルは何?ヒントとストーリーから考察!
藤本洸大(ふじもとこうだい)の高校と中学(学歴)は?進路は関西学院大学?
本田の解説が面白い?ワールドカップ2022ドイツ戦でABEMAで

目次

白山乃愛ちゃんの身長は?

130㎝

10歳の女の子の平均身長が141.5㎝なので、10㎝以上小さいですね。

20代「女性」の「平均身長」は、157.5cm、30代「女性」の「平均身長」は、158.2cmなので、今後白山乃愛ちゃんが大人になった時は、 140センチ台になる可能性があります。

かなり平均よりも小さいですね。

憧れの女性で長澤まさみさんの名前を挙げていましたが、長澤まさみさんが身長が168センチあります。

長澤まさみさんのように背の高いスラットした女性と言うのは、難しいかなと思います。

女優で最も身長が低いと言われているのが、志田未来さんで150センチ。

白山乃愛ちゃんは女優になったらもっと身長が低い女優になる可能性が高いです。

そのことを悪く考えるよりは、今までで最も身長の低い女優という個性にできればいいなと思います。

今回審査に当たった人たちも白山乃愛ちゃんが平均よりもかなり小さい子だと言う事はわかった上で選んでいるので、女優として身長が低い以上のメリットが魅力が彼女にあったと言うことだと思います。

白山乃愛ちゃんの体重は?

30kg(予想)

10歳の女の子の平均体重が37kgなので、確実にそれより小さいのではないかと思います。

標準体重は:22×1.3×1.3 = 37.18 (kg)

です。

身長が141.5センチだと標準体重は44キロで、平均体重はそれより7キロ低いです。

白山乃愛ちゃんの標準体重37キロからも7キロ引くと、およそ30キロ。

バレエもしている白山乃愛ちゃんなら体重はさらに低いかもしれません。

バレエは体重が重いとできないので絞る必要があります。

なのでおそらく30キロ以下というのが白山乃愛ちゃんの体重になるのかなと思います。

写真を見てもかなり痩せ型ですしね。

今後大人になってもバレーをおそらくある程度は続けていくと思いますので、身長だけでなく体重も平均よりも低い水準なのかなと思います。

白山乃愛ちゃんの魅力は?

キラキラした瞳と、天然

趣味は、ラップスティック、習字、縄跳び、クラシックバレエ(5年間)。

特技は一輪車で、学校の校庭を一周したこともあるそうです。

身長や体重が低いとお話ししましたが彼、女の魅力は身体的な部分ではなくて、精神的な部分なのかなと思います。

受賞コメントで「お母さんやお父さんがいなかったら私は生まれていなかったし、いてくれてありがとう」と言ったのも10歳の子供が言うには非常にませているような感じがします。

またグランプリマント、ティアラを付けて、その感触を聞かれた際も、「感触って何ですか?」という返しも個人的にはすごく面白かったです。

感触って何ですか?って、確かに(笑)。

正直、天然なんじゃないかなと思います。

画像を見てもわかりますし、一輪車のエピソードでもわかりますが、やんちゃな一面がある女の子なのかなと思います。

だけど清楚さも持っているっていうのが魅力的でしょうね。

天然さもあり、やんちゃさもあり、清楚さもある。

完璧ですね!

白山乃愛ちゃんの事務所はどこ?

「東宝シンデレラ」応募時代は、事務所に入っていない

今後は、東宝芸能に所属予定

所属女優は、長澤まさみさん、浜辺 美波さん、上白石 萌音さん、沢口 靖子さん、上白石 萌歌さんなど名だたるメンバーです。

白山乃愛さんもこのメンバーの仲間入りすることになります。

まとめ:白山乃愛の身長・体重・魅力は?事務所はどこ?

身長:130センチ
体重:30kg以下
魅力:キラキラした瞳、やんちゃさ・清楚さ・天然を併せ持つ
事務所:東宝芸能

非常に魅力の多い白山乃愛ちゃんでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次