米山珠央(よねやまたま)は結婚している?彼氏は超有名Youtuber

米山珠央(よねやまたま)は結婚している?彼氏は超有名Youtuber

この記事は、2022年11月9日に執筆しています。

ミスインターナショナル2022でグランプリに輝いた米山珠央(よねやまたま)さん。

ものすごく綺麗で可愛い人ですが、結婚しているんでしょうか?

すごく気になりますよね。

このページでは、米山珠央(よねやまたま)さんが結婚しているか?

もし結婚していないならば、今彼氏はいるのか?

を調べています。

すると驚きの事実がわかりました。

実は過去に彼氏がいて、しかもその人はチャンネル登録者数200万人越えの超有名ユーチューバーだったんです。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

米山珠央(よねやまたま)は結婚している?

いない

ミスインターナショナルには、明確な制限があり、

  • 日本国籍
  • 2022年12月末日において18以上27以下
  • 未婚

と言うルールがあります。

ミス・インターナショナルに選ばれた現在は、確実に結婚はしていません。

今後も世界大会があり、ミスインターナショナルである以上は結婚はできないと思います。

こんなに綺麗なのに自由に恋愛ができないのは、少しもったいない気がしますね。

ただ彼氏がいる、いないについては制限がありません。

米山珠央(よねやまたま)さんには彼氏がいるんでしょうか?

実は面白い情報があります。

米山珠央(よねやまたま)に彼氏はいる?

過去にいたことがあります。

ただし、2022年11月現在は不明。

米山珠央(よねやまたま)さんには、現在彼氏がいるかはわかりません。

ただ過去に彼氏らしき人物がいました。

なぜそれがわかるかと言うと、実はやすともの番組の「恋愛島」と言う企画に参加していたからです。

その中で米山珠央(よねやまたま)さんはカップルが成立していました。

ですので、彼氏はいたことがあります。

ただ現在が彼氏がいるかどうか判りません。

その理由については、次にお話しします。

米山珠央(よねやまたま)は、やすとも恋愛島に出演していた?

カフェ店員として参加していました

instagramに投稿している画像です。

恋愛島に参加していたときのテレビの画像ですね。

笑顔がとても可愛くて魅力的ですね。

そんな米山珠央(よねやまたま)さんに惹かれて、恋愛島に参加している2人の男性がアピールしていました。

最終的にその2人はそのまま米山珠央(よねやまたま)さんに告白をし、そのうちの1人と米山珠央(よねやまたま)さんはカップルが成立しています。

では米山珠央(よねやまたま)さんとカップルになった男性は誰でしょうか?

実は超有名なユーチューバーでした。

彼のチャンネル登録者数はなんと200万人です。

米山珠央(よねやまたま)は、やすとも恋愛島でカップルになったのは誰?

こたつ(フォーエイト)

フォーエイトはチャンネル登録者数が200万人いる超人気グループです。

そのメンバーであるこたつさんが、米山珠央(よねやまたま)さんとカップルが成立しています。

これは当時どんでん返しで、米山珠央(よねやまたま)さんはもう1人の男性を選ぶと予想されました。

ですが、最終的にはこたつさんを選び、カップルが成立しています。

ただその後こたつさんのTwitterでは以下のような発表がされました。

要は、別れましたと言う事ですね。

ですので、今現在ちゃんに彼氏がいるかどうか判りません。

ミスインターナショナルである限りは結婚はできませんし、活動内容から言ってなかなか彼氏を作る暇もないんじゃないでしょうか?

世界大会も今後控えています。

現在彼女が彼氏がいないんだとしたら、しばらくの間フリーの期間が続くのかなと思います。

米山珠央(よねやまたま)さんの高校と大学などの学歴は?

高校:都立墨田川高校
大学:学習院大学経済学科卒

米山珠央(よねやまたま)さんのツイッター、インスタグラム、TikTokなどSNSは?

Twitter

Instagram

TikTok

まとめ:米山珠央(よねやまたま)は結婚している?彼氏はやすともの番組で出来た

結婚していません。

彼氏は現在はわかりませんが、過去にはチャンネル登録者数200万人のフォーエイトのこたつさんと、番組でカップルになっていました。

その後別れています。

米山珠央(よねやまたま)さんは、ミスインターナショナル世界大会に出場されます。

そこでも優勝し、ミスインターナショナル世界一になってほしいですね!

応援しています。

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次