米山珠央(よねやまたま)は結婚している?彼氏は超有名Youtuber

米山珠央(よねやまたま)は結婚している?彼氏は超有名Youtuber

この記事は、2022年11月9日に執筆しています。

ミスインターナショナル2022でグランプリに輝いた米山珠央(よねやまたま)さん。

ものすごく綺麗で可愛い人ですが、結婚しているんでしょうか?

すごく気になりますよね。

このページでは、米山珠央(よねやまたま)さんが結婚しているか?

もし結婚していないならば、今彼氏はいるのか?

を調べています。

すると驚きの事実がわかりました。

実は過去に彼氏がいて、しかもその人はチャンネル登録者数200万人越えの超有名ユーチューバーだったんです。

2022年11月28日現在で読まれている記事
コナン映画2023のタイトルは何?ヒントとストーリーから考察!
藤本洸大(ふじもとこうだい)の高校と中学(学歴)は?進路は関西学院大学?
本田の解説が面白い?ワールドカップ2022ドイツ戦でABEMAで

目次

米山珠央(よねやまたま)は結婚している?

いない

ミスインターナショナルには、明確な制限があり、

  • 日本国籍
  • 2022年12月末日において18以上27以下
  • 未婚

と言うルールがあります。

ミス・インターナショナルに選ばれた現在は、確実に結婚はしていません。

今後も世界大会があり、ミスインターナショナルである以上は結婚はできないと思います。

こんなに綺麗なのに自由に恋愛ができないのは、少しもったいない気がしますね。

ただ彼氏がいる、いないについては制限がありません。

米山珠央(よねやまたま)さんには彼氏がいるんでしょうか?

実は面白い情報があります。

米山珠央(よねやまたま)に彼氏はいる?

過去にいたことがあります。

ただし、2022年11月現在は不明。

米山珠央(よねやまたま)さんには、現在彼氏がいるかはわかりません。

ただ過去に彼氏らしき人物がいました。

なぜそれがわかるかと言うと、実はやすともの番組の「恋愛島」と言う企画に参加していたからです。

その中で米山珠央(よねやまたま)さんはカップルが成立していました。

ですので、彼氏はいたことがあります。

ただ現在が彼氏がいるかどうか判りません。

その理由については、次にお話しします。

米山珠央(よねやまたま)は、やすとも恋愛島に出演していた?

カフェ店員として参加していました

instagramに投稿している画像です。

恋愛島に参加していたときのテレビの画像ですね。

笑顔がとても可愛くて魅力的ですね。

そんな米山珠央(よねやまたま)さんに惹かれて、恋愛島に参加している2人の男性がアピールしていました。

最終的にその2人はそのまま米山珠央(よねやまたま)さんに告白をし、そのうちの1人と米山珠央(よねやまたま)さんはカップルが成立しています。

では米山珠央(よねやまたま)さんとカップルになった男性は誰でしょうか?

実は超有名なユーチューバーでした。

彼のチャンネル登録者数はなんと200万人です。

米山珠央(よねやまたま)は、やすとも恋愛島でカップルになったのは誰?

こたつ(フォーエイト)

フォーエイトはチャンネル登録者数が200万人いる超人気グループです。

そのメンバーであるこたつさんが、米山珠央(よねやまたま)さんとカップルが成立しています。

これは当時どんでん返しで、米山珠央(よねやまたま)さんはもう1人の男性を選ぶと予想されました。

ですが、最終的にはこたつさんを選び、カップルが成立しています。

ただその後こたつさんのTwitterでは以下のような発表がされました。

要は、別れましたと言う事ですね。

ですので、今現在ちゃんに彼氏がいるかどうか判りません。

ミスインターナショナルである限りは結婚はできませんし、活動内容から言ってなかなか彼氏を作る暇もないんじゃないでしょうか?

世界大会も今後控えています。

現在彼女が彼氏がいないんだとしたら、しばらくの間フリーの期間が続くのかなと思います。

米山珠央(よねやまたま)さんの高校と大学などの学歴は?

高校:都立墨田川高校
大学:学習院大学経済学科卒

米山珠央(よねやまたま)さんのツイッター、インスタグラム、TikTokなどSNSは?

Twitter

Instagram

TikTok

まとめ:米山珠央(よねやまたま)は結婚している?彼氏はやすともの番組で出来た

結婚していません。

彼氏は現在はわかりませんが、過去にはチャンネル登録者数200万人のフォーエイトのこたつさんと、番組でカップルになっていました。

その後別れています。

米山珠央(よねやまたま)さんは、ミスインターナショナル世界大会に出場されます。

そこでも優勝し、ミスインターナショナル世界一になってほしいですね!

応援しています。

この記事を読んでいる人におすすめの記事3選
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【ウタ】紅白で曲は何歌う?Ado登場で生歌か、録音か?
トラジャの人気順は?5人のファンの意見からわかった真の人気者は?

日本ブログ村ランキングに参加しています。
「この記事が参考になったよ」と思った方は、下記リンクをクリックしてくれると嬉しすぎて泣きます。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次