白山乃愛(しろやまのあ)の可愛い(かわいい)写真・動画4選!

白山乃愛(しろやまのあ)の可愛い(かわいい)写真・動画4選!

東宝シンデレラオーディション第9回が行われが、白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんが受賞しました。

10歳と言う最年少の若さで受賞したですが、笑顔がとっても可愛い(かわいい)ですよね。

笑顔だけでなくお茶目なポーズを取ったりもするのもめちゃくちゃ可愛い(かわいい)です!

しかも、めざましテレビでは可愛い(かわいい)だけでなく、すっごく元気で、はっきりものを言う子だとわかりました。

元気のない人は、白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんを見ているだけで、元気が出ると思います。

このページでは、白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんが好きな人向けに、超可愛い(かわいい)写真や画像、動画を4つ選んでご紹介します

2022年11月28日現在で読まれている記事
コナン映画2023のタイトルは何?ヒントとストーリーから考察!
藤本洸大(ふじもとこうだい)の高校と中学(学歴)は?進路は関西学院大学?
本田の解説が面白い?ワールドカップ2022ドイツ戦でABEMAで

目次

受賞された顔が可愛い(かわいい):白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんの厳選写真!

ものすごく整った顔だなっていうのが、この1枚の写真で十分にわかりますね。

均等のとれた顔のパーツ、瞳はパチっとして大きく、歯並びも綺麗。

さすがグランプリを取るだけあって顔立ちがものすごく美しいですね。

ずっと見てても飽きない。

おちょけ顔はもっと可愛い(かわいい):白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんの厳選写真!

めちゃくちゃ可愛いですね!

私はすました顔よりも、こういった動きのあるふざけている顔の方が好きですね。

その人の人となりを感じられるような気がするので。

白山乃愛(のあ)ちゃんの活発な雰囲気が出ていてすごく好きな写真です。

この写真は、何度も見てしまいますね。

仕事の顔は、かっこよくて可愛い(かわいい):白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんの厳選写真!

東宝シンデレラにグランプリをとってから、すぐに受けた仕事ですね。

写真の撮影ですが、カメラに物怖じせず楽しそうに撮られていますね。

見ている方が楽しくなりますね。

女優さんになりたいと思っていただけあって、しっかり仕事していてかっこいいですね。

インタビューなどからもわかるように、あまり物怖じせずハキハキものを言うタイプなのかなと思います。

めざましテレビで元気をもらえる可愛さ(かわいさ):白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんの厳選写真!

コメントがしっかりしているだけじゃなくものすごくハキハキしていて元気で言うことないですね。

朝から彼女を見たらすごく元気をもらえますね!

未来に希望を持っていて、これから頑張ろうとしている彼女の姿は、本当に眩しいですね。

まとめ:白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんの可愛い(かわいい)写真・動画4選!

白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんの可愛い(かわいい)写真・動画4選でした。

白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんの魅力がわかってもらえましたか?

  • 可愛い(かわいい)
  • 元気
  • 物怖じせずハキハキものを言う
  • 仕事はきっちりしてかっこいい
  • 瞳がキラキラしている

まっすぐ人を見る人だと思います。

それだけでも魅力的ですよね。

魅力がたくさん詰まっている白山乃愛(しろやまのあ)ちゃんを、これから皆で応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次