タッキー新事務所にキンプリ、スノーマン、ストーンズ、トラジャは移籍する?

タッキー新事務所にキンプリ、スノーマン、ストーンズ、トラジャは移籍する?

この記事は、2022年11月9日に執筆しています。

タッキーがジャニーズ事務所退社してまもなく、King & Princeの3名がジャニーズ事務所を退社することが発表されました。

ジャニーズファンにとっては晴天の霹靂で、非常にショックな出来事でした。

このページではタッキーが新事務所を設立した場合、King & Princeの2名と脱退した3名は所属するのか?

スノーマン、ストーンズ、トラジャの3グループは移籍するのかについて考察しています。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

タッキー新事務所にキンプリは移籍する?

移籍(所属)する可能性がある

キンプリがタッキーの新事務所に移籍する可能性はあります。

なぜなら、ドラマや新曲が発表されたタイミングでの退所と言うジャニーズ事務所の社長の顔に泥を塗るような行為をして、怒りを買っている可能性が高いからです。

ジャニーズ事務所の怒りを買い、仕事を干される人もいると言う噂もあります。

King & Princeから退所したメンバーが今後仕事をしようとしても、何の後ろ盾もなければ仕事をもらえないでしょう。

そうした中、キンプリのメンバーの味方をする人もほとんど出てこないでしょう。

味方をすればジャニーズの怒りを買う可能性があるからです。

キンプリの退所したメンバーが今後活動しようとすればYouTubeのような全く畑が違う場所か、ジャニーズの力が及ばない海外になるでしょう。

YouTubeならまだしも、海外で活躍しようとするならば必ず後ろ盾が必要になってくると思います。

タッキーが力を貸す可能性はあります。

タッキーもジャニーズには怒りを買われていると思いますので、今更新たに怒りを買ったところで何ら変わりありませんから。

実際に移籍などをする可能性がどれぐらいあるのかは分かりませんが、可能性は十分にあると思います。

またKing & Princeに残った2名もジャニーズの中で活動するのはかなり大変だと思います。

事務所での肩身は狭くなる可能性があります。

であるならば新しい事務所で頑張る方が良いかもしれないと、考えるかもしれません。

タッキー新事務所にスノーマンは移籍する?

移籍しない可能性が高い

スノーマンは移籍しない可能性が高いです。

タッキーのお気に入りのグループかつ、プロデュースのグループなので思い入れも強いでしょう。

またSnow manにとってもタッキーは恩人であると思います。

正直にいうと合流してほしいと思いますが、実際個人で事務所を立ち上げたばかりのタッキーの力は、芸能界ではそこまで大きくないでしょう。

現在人気があるスノーマンを支えるまではいかないと思います。

もし、タッキーがスノーマンに力を貸した時点でジャニーズからの怒りをスノーマンが受ける形になります。

彼らから活躍の場を奪うことになってしまいます。

それがわかっているならば、Snow manに手を出すこともなければ手を出されたとしても払いのけるのではないでしょうか。

現在絶大な人気があるからこそ、タッキーは関わることを避けるのではないでしょうか。

スノーマンのために。

タッキー新事務所にストーンズは移籍する?

移籍しない可能性が高い

ストーンズも移籍しない可能性の方が高いです。

理由はスノーマンと同じです。

すでに人気のあるグループで活躍の場がたくさんあるので、タッキーの新事務所ではスノーマンが活躍する場所を作る事は難しいでしょう。

スノーマンもタッキーの手がけたグループですので、お互いに思い入れがたくさんあると思いますが、現実問題として事務所を移籍するとなると、活動する場も変わってしまいます。

ファンにとっても移籍はないほうがいいのかなと思います。

タッキー新事務所にトラジャは移籍する?

移籍する可能性がある

トラジャはタッキーの新事務所に移籍する可能性があります。

なぜならSnow manやSixTONESとは違って、活動場所が世界だからです。

国内であればジャニーズの影響力っていうのは絶大ですが、世界となれば話は別になってきます。

タッキーはドバイに後ろ盾になってくれる人がいますので、世界での活躍の場所っていうのは今後作っていくことができます。

またトラジャがもし事務所を変えたとしても仕事の妨害などは世界相手には難しいと思われます。

トラジャ自体がまだデビューして間もないので、活躍の場がそこまで決められていないのも理由です。

今の時点では変更したところで、大きな影響は受けないのではないでしょうか?

ジャニーズで世界デビューして世界をメインに活躍してる人というのはほとんどいません。

ジャニーズで出来なかった新しいことをするからこそ、新しい環境でチャレンジする方が後々良いのかもいいのかなと思います。

ジャニーズ事務所が現在閉ざされた世界になっていますので、そういった場所で新グループのトラジャが活躍するよりも、新しい開かれた事務所で活躍する方が仕事の幅も広がるのではないかなと思います。

まとめ:タッキー新事務所にキンプリ、スノーマン、ストーンズ、トラジャは移籍する?

移籍する可能性がある:キンプリ、トラジャ

移籍しない可能性が高い:スノーマン、ストーンズ

以上のように推測しています。

情報がたくさんあるわけではないのであくまで予想ではありますが、King & Princeの3名が脱退すると言うのも誰1人予想することができませんでした。

今後スノーマンやストーンズがどんな風になっていくのか、トラジャがどうなっていくのかは誰にもわかりません。

しかし、大切な事は今ファンがいること、そのファンを悲しませないこと、そしてメンバーたちの活躍の場が奪われないことだと思います。

キンプリやトラジャはタッキーの新事務所に所属したとしても仕事をすることができますが、スノーマンやストーンズは難しいでしょう。

かなり活躍の場は減ってしまうのが目に見えています。

ですので、現実的にはこういった 判断になるのかなと思います。

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次