タッキー新事務所にキンプリ、スノーマン、ストーンズ、トラジャは移籍する?

タッキー新事務所にキンプリ、スノーマン、ストーンズ、トラジャは移籍する?

この記事は、2022年11月9日に執筆しています。

タッキーがジャニーズ事務所退社してまもなく、King & Princeの3名がジャニーズ事務所を退社することが発表されました。

ジャニーズファンにとっては晴天の霹靂で、非常にショックな出来事でした。

このページではタッキーが新事務所を設立した場合、King & Princeの2名と脱退した3名は所属するのか?

スノーマン、ストーンズ、トラジャの3グループは移籍するのかについて考察しています。

2022年11月28日現在で読まれている記事
コナン映画2023のタイトルは何?ヒントとストーリーから考察!
藤本洸大(ふじもとこうだい)の高校と中学(学歴)は?進路は関西学院大学?
本田の解説が面白い?ワールドカップ2022ドイツ戦でABEMAで

目次

タッキー新事務所にキンプリは移籍する?

移籍(所属)する可能性がある

キンプリがタッキーの新事務所に移籍する可能性はあります。

なぜなら、ドラマや新曲が発表されたタイミングでの退所と言うジャニーズ事務所の社長の顔に泥を塗るような行為をして、怒りを買っている可能性が高いからです。

ジャニーズ事務所の怒りを買い、仕事を干される人もいると言う噂もあります。

King & Princeから退所したメンバーが今後仕事をしようとしても、何の後ろ盾もなければ仕事をもらえないでしょう。

そうした中、キンプリのメンバーの味方をする人もほとんど出てこないでしょう。

味方をすればジャニーズの怒りを買う可能性があるからです。

キンプリの退所したメンバーが今後活動しようとすればYouTubeのような全く畑が違う場所か、ジャニーズの力が及ばない海外になるでしょう。

YouTubeならまだしも、海外で活躍しようとするならば必ず後ろ盾が必要になってくると思います。

タッキーが力を貸す可能性はあります。

タッキーもジャニーズには怒りを買われていると思いますので、今更新たに怒りを買ったところで何ら変わりありませんから。

実際に移籍などをする可能性がどれぐらいあるのかは分かりませんが、可能性は十分にあると思います。

またKing & Princeに残った2名もジャニーズの中で活動するのはかなり大変だと思います。

事務所での肩身は狭くなる可能性があります。

であるならば新しい事務所で頑張る方が良いかもしれないと、考えるかもしれません。

タッキー新事務所にスノーマンは移籍する?

移籍しない可能性が高い

スノーマンは移籍しない可能性が高いです。

タッキーのお気に入りのグループかつ、プロデュースのグループなので思い入れも強いでしょう。

またSnow manにとってもタッキーは恩人であると思います。

正直にいうと合流してほしいと思いますが、実際個人で事務所を立ち上げたばかりのタッキーの力は、芸能界ではそこまで大きくないでしょう。

現在人気があるスノーマンを支えるまではいかないと思います。

もし、タッキーがスノーマンに力を貸した時点でジャニーズからの怒りをスノーマンが受ける形になります。

彼らから活躍の場を奪うことになってしまいます。

それがわかっているならば、Snow manに手を出すこともなければ手を出されたとしても払いのけるのではないでしょうか。

現在絶大な人気があるからこそ、タッキーは関わることを避けるのではないでしょうか。

スノーマンのために。

タッキー新事務所にストーンズは移籍する?

移籍しない可能性が高い

ストーンズも移籍しない可能性の方が高いです。

理由はスノーマンと同じです。

すでに人気のあるグループで活躍の場がたくさんあるので、タッキーの新事務所ではスノーマンが活躍する場所を作る事は難しいでしょう。

スノーマンもタッキーの手がけたグループですので、お互いに思い入れがたくさんあると思いますが、現実問題として事務所を移籍するとなると、活動する場も変わってしまいます。

ファンにとっても移籍はないほうがいいのかなと思います。

タッキー新事務所にトラジャは移籍する?

移籍する可能性がある

トラジャはタッキーの新事務所に移籍する可能性があります。

なぜならSnow manやSixTONESとは違って、活動場所が世界だからです。

国内であればジャニーズの影響力っていうのは絶大ですが、世界となれば話は別になってきます。

タッキーはドバイに後ろ盾になってくれる人がいますので、世界での活躍の場所っていうのは今後作っていくことができます。

またトラジャがもし事務所を変えたとしても仕事の妨害などは世界相手には難しいと思われます。

トラジャ自体がまだデビューして間もないので、活躍の場がそこまで決められていないのも理由です。

今の時点では変更したところで、大きな影響は受けないのではないでしょうか?

ジャニーズで世界デビューして世界をメインに活躍してる人というのはほとんどいません。

ジャニーズで出来なかった新しいことをするからこそ、新しい環境でチャレンジする方が後々良いのかもいいのかなと思います。

ジャニーズ事務所が現在閉ざされた世界になっていますので、そういった場所で新グループのトラジャが活躍するよりも、新しい開かれた事務所で活躍する方が仕事の幅も広がるのではないかなと思います。

まとめ:タッキー新事務所にキンプリ、スノーマン、ストーンズ、トラジャは移籍する?

移籍する可能性がある:キンプリ、トラジャ

移籍しない可能性が高い:スノーマン、ストーンズ

以上のように推測しています。

情報がたくさんあるわけではないのであくまで予想ではありますが、King & Princeの3名が脱退すると言うのも誰1人予想することができませんでした。

今後スノーマンやストーンズがどんな風になっていくのか、トラジャがどうなっていくのかは誰にもわかりません。

しかし、大切な事は今ファンがいること、そのファンを悲しませないこと、そしてメンバーたちの活躍の場が奪われないことだと思います。

キンプリやトラジャはタッキーの新事務所に所属したとしても仕事をすることができますが、スノーマンやストーンズは難しいでしょう。

かなり活躍の場は減ってしまうのが目に見えています。

ですので、現実的にはこういった 判断になるのかなと思います。

この記事を読んでいる人におすすめの記事3選
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【ウタ】紅白で曲は何歌う?Ado登場で生歌か、録音か?
トラジャの人気順は?5人のファンの意見からわかった真の人気者は?

日本ブログ村ランキングに参加しています。
「この記事が参考になったよ」と思った方は、下記リンクをクリックしてくれると嬉しすぎて泣きます。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次