佐藤アナスタシアの身長と体重は?旦那の職業は?

佐藤アナスタシアの身長と体重は?旦那の職業は?

この記事は、2022年11月9日に執筆しています。

「ベストボディ・ジャパン2022首都圏大会」のモデルジャパン部門ガールズクラスで、佐藤アナスタシアさんが優勝されました。

全くの無名で、トレーニングも3ヶ月しかしていないそうですが、圧巻の脚線美でした。

今後も活躍が期待できる佐藤アナスタシアさんの身長、体重、旦那さんの職業などをまとめてみました。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

佐藤アナスタシアの身長は?

170㎝以上(推定)

公式では、佐藤アナスタシアさんの身長は公開されていません。

26歳女性の平均身長が157.9㎝なので、佐藤アナスタシアさんは確実にそれ以上に身長が高いでしょう。

写真を見ると160㎝ではないでしょう。

170㎝以上はあるのではないかと思います。

佐藤アナスタシアの体重は?

40〜55kg(推定)

体重も公開はされていませんので、推測になります。

26歳女性の平均体重が53.4kgですので、佐藤アナスタシアさんは体重はそれ以下かなと思います。

写真で見ると非常にスリムですね。

無駄な贅肉が全くないように見えます。

ただ、その分筋肉がついているので、筋肉は脂肪よりも重いので、53kgある可能性があります。

佐藤アナスタシアの故郷ラトビアはどこ?

ラトビアは、北ヨーロッパにある国です。

バルト三国の真ん中に位置するラトビアでは、バルト最大の教会リガ大聖堂や「バルトのベルサイユ」と呼ばれるルンダーレ宮殿といった美しい建築物の数々が訪れる人を魅了します。

また、国土の40%以上が森林に覆われ約4,000もの湖が点在しているこの国では、都市部を少し離れると、沿岸500kmに及ぶ砂浜や手付かずの森林など、ありのままの自然を感じることができます。

佐藤アナスタシアの旦那の職業は?

不明

佐藤アナスタシアさんの旦那さんの職業はわかりませんでした。

情報が全くありませんでした。

職業やどんな人物かはわかりませんですが、ラトビアの女性を受け入れる器の大きさを持っている男性ですね。

佐藤アナスタシアさんが非常に綺麗な女性だとしても、外国の女性を奥さんに受け入れるのは大変だと思います。

生活習慣も違いますし、食べるものも違いますし。

奥さんがベストボディ・ジャパンに参加することもOKですね。

また、年齢は26歳の佐藤アナスタシアさんと近いのではないかと思います。

まとめ:佐藤アナスタシアの身長と体重は?旦那の職業は?

佐藤アナスタシアの身長:170㎝以上(推定)

佐藤アナスタシアの体重:40〜55kg(推定)

佐藤アナスタシアの旦那の職業:不明

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次