テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

カタールワールドカップ2022で活躍したフランス代表テオ・エルナンデス選手の年棒や、移籍遍歴や各クラブチームでの成績を紹介しています。

2023年1月26日現在で読まれている記事
【マンガ大賞2023】予想と、試し読みとあらすじ一覧を紹介!
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

テオ・エルナンデスの年棒はいくら?

約4億1000万円

2019年、テオ・エルナンデス選手はレアル・マドリードからACミラン移籍にしました。

契約期間は5年間で、移籍金は約24億円。

さらにその後、テオ・エルナンデス選手が活躍したため、2026年までの延長契約をしています。

その時のボーナスが約5億2000万円。

合わせて、29億2000万円で7年間の契約なので、年棒は4億1000万円になります。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

テオ・エルナンデスは、移籍を何回している?

4回しています

2016年夏にアトレティコとトップチーム契約を結んだあとに、

アラベスへ2016-2017年に期限付きで移籍。

その後、アトレティコマドリードに戻るが、すぐにライバルチームであるレアルマドリードに2017-2018に移籍。

しかし、試合出場機会に恵まれず、レアルソシエダに2018-2019にレンタル移籍。

レアルマドリードに戻るが、クラブがフェルランド・メンディを獲得したことから必要がなくなり、ACミラン移籍しています。

25歳までの現在までで4回の移籍を経験しています。

年棒から言うと、世界のトップ選手の中ではまだまだ低いので、今後さらに活躍することで移籍金が積み上がり、さらにチームを移籍していく可能性があります。

男性に人気の記事は、こちら!
ミスインターナショナル日本代表米山珠央(よねやまたま)は結婚している?彼氏は超有名Youtuber
東宝シンデレラ優勝の白山乃愛(しろやまのあ)の可愛い写真・動画4選!
ベストボディ・ジャパン2022首都圏大会モデルジャパン部門優勝の佐藤アナスタシアさん

テオ・エルナンデスの成績は?

アラベス時代
ラ・リーガ32試合・1ゴール4アシストを記録し、9位の躍進に貢献。

レアル・マドリード時代
サブでの起用が続き、リーグ戦 13試合・0得点

レアル・ソシエダ時代
昨シーズン12位と低迷したチームを9位に引き上げる活躍。
リーグ戦 24試合・1得点

ACミラン時代
2019-20 リーグ戦 33試合・6得点
2020-21 リーグ戦 33試合・7得点
2021-22 リーグ戦 32試合・5得点

ACミランでは、1年目に6ゴールを決め、ミランのサイドバックとしての最多ゴール記録を更新しました。

2年目の2020-21シーズンには33試合に出場し、7得点とチームを2位に躍進させる活躍をみせ、8年ぶりのチャンピオンズリーグ出場権獲得に大きく貢献しました。

3年目の2021-22シーズンでは、11年ぶりのスクデット獲得の立役者となりました。

3年目のシーズンのアタランタ戦で2021-22シーズンのセリエA最高ゴールを決め、グラン・ガラ・デル・カルチョ賞を受賞しています。

そのインタビューで、テオ・エルナンデスは、 「(私の活躍は)ミランのおかげです。」と答えています。

ACミランに来るまでは、いまいちパッとしない成績に見えましたが、ACミランに来て才能が開花したように思えますね。

チームとの相性が良かったのでしょう!

ミランも、テオ・エルナンデス選手の活躍が目覚ましかったので、契約延長したのだと思います。

2026年までの契約があるので、今後も活躍に注目したいですね!

お笑い芸人の人気記事は、こちら
天才ピアニストの年齢と誕生日は?5歳の年齢差のあるコンビ
男性ブランコ浦井の父と母(家族)は?双子の姉妹の顔写真は?
フタリシズカかりこるの大学と高校(学歴)は?ミッションスクール出身!

まとめ:テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

年棒:約4億1000万円

移籍は何回:4回

成績:ACミランに入ってから、活躍目覚ましい

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次