ランダル・コロ・ムアニの年棒は?所属チームと移籍情報と成績は?

ランダル・コロ・ムアニの年棒は?所属チームと移籍情報と成績は?

カタールワールドカップ2022で活躍したフランス代表ランダル・コロ・ムアニ選手の年棒や、所属チーム、移籍情報や成績を紹介しています。

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

ランダル・コロ・ムアニの年棒は?

約4億

ランダム・コロ・ムアニ選手の年棒は、約4億だと思います。

フランクフルトとの契約は2027年までで、契約金は23億円とされています。

2022年からの契約なので6年間で23億円の契約なので、およそ4億円が年棒になります。

その前の移籍のナントからのUSブローニャへの移籍は、約4350万円とされていますので、フランス代表に選出されうだけの実力をそれ以降に示した今の4億円は、妥当な年棒かと思います。

カタールワールドカップ2022では少ない出場機会で得点を決めているので、評価はさらに上がったと思います。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

ランダル・コロ・ムアニ選手の所属チームは?

アイントラハト・フランクフルト

アイントラハト・フランクフルトは、ドイツ・フランクフルトに本拠地を置くプロスポーツクラブです。

ドイツサッカートップリーグのブンデスリーガに所属するサッカークラブで、最も有名なチームです。

1899年に設立され、これまでにドイツ選手権で1回、DFBポカールで5回、UEFAヨーロッパリーグで2回優勝しています。

日本人の鎌田大地選手も所属しております。

ランダル・コロ・ムアニ選手は、鎌田大地選手の同僚ということですね。

2022年のヨーロッパリーグでは全試合無敗で前身のUEFAカップ時代から42年ぶりの優勝を果たした。

ランダル・コロ・ムアニの移籍情報は?

2回しています

2015年にFCナントのユースアカデミーに入所し、2016-17シーズンにチームIIで8ゴールを決め、2018年に正式にトップチームに昇格しています。

2019-20シーズンはUSブローニュでローン移籍でプレーし、3ゴールを記録。

2020-21シーズンよりFCナントに戻り、トップチームに定着し、9ゴールを記録。

翌2021-22シーズンもFCナントでゴールを量産し、シーズン途中にはACミランへの移籍の噂も出ました。

2022年3月4日にアイントラハト・フランクフルトと5年契約を締結し、2022-23シーズンより加入。

現在は、アイントラハト・フランクフルトに所属しています。

移籍金はフランクフルトへの移籍では発生していません。

ナントとの契約がちょうど切れるところだったので。

ワールドカップの活躍があるので、今後はミランから移籍の話が本当に出るかもしれませんね。

男性に人気の記事は、こちら!
ミスインターナショナル日本代表米山珠央(よねやまたま)は結婚している?彼氏は超有名Youtuber
東宝シンデレラ優勝の白山乃愛(しろやまのあ)の可愛い写真・動画4選!
ベストボディ・ジャパン2022首都圏大会モデルジャパン部門優勝の佐藤アナスタシアさん

テオ・エルナンデスの成績は?

ブンデスリーガで、8アシスト。

1988-89シーズン以降のブンデスリーガにて第11節終了時点でのアシスト数が8を超えているのは、歴代4人しかいない。

カタールワールドカップでモロッコ戦、出場した瞬間に1得点!

ランダル・コロ・ムアニ選手は187センチの、パワーと勢いのあるFWです。

しかし、実はアタッカーとしてだけの実力だけでなく、MFのようなアシスト能力にも長けていることがわかってきています。

アイントラハト・フランクフルトに移籍してからのブンデスリーガにて、シーズン途中で8アシストを記録しています。

これは歴代で四人しかいなく、非常に優秀な記録だと言うことがわかります。

点を取るFWとしても、カタールワールドカップでモロッコ戦で出場した瞬間に得点を入れる活躍を見せています。

こぼれ球がきたところにたまたまいたと言う人もいますが、こぼれ球がきそうな場所に位置し、きっちりそれを決めることは決してまぐれなどではありません。

FWとして点を取る以上の仕事はありませんので、ランダル・コロ・ムアニ選手のアタッカーとして実力があってこその得点だったと思います。

お笑い芸人の人気記事は、こちら
天才ピアニストの年齢と誕生日は?5歳の年齢差のあるコンビ
男性ブランコ浦井の父と母(家族)は?双子の姉妹の顔写真は?
フタリシズカかりこるの大学と高校(学歴)は?ミッションスクール出身!

まとめ:ランダル・コロ・ムアニの年棒は?所属チームと移籍情報と成績は?

年棒:不明

所属チーム:アイントラハト・フランクフルト

移籍情報2回移籍しています

成績:ブンデスリーガで、FWながら8アシスト(シーズン途中)

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次