「CHAINSAW BLOOD」のMVの少女は誰?年齢は?

「CHAINSAW BLOOD」のMVの少女は誰?年齢は?

チェンソーマンのエンディングテーマ「CHAINSAW BLOOD」のMVが公開されました。

さらわれた少女とその飼い犬を中心に巻き起こる物語が描かれています。

CGを駆使した映像と、緊迫した戦闘シーンが話題ですが、最後のシーンでは少女のアップが映されます。

雰囲気の非常にある少女で、この少女は一体誰なのか気になりませんか?

今後活躍しそうな気がするのですが、顔をテレビなどで観たことがなかったので、調べてみました。

目次

「CHAINSAW BLOOD」のMVの少女は誰?

小沢ちひなちゃん

株式会社ElevenOneに所属しているタレントさんでした。

まだ出演作も少なく、あまり露出がないみたいですが、株式会社ElevenOneのニュースには彼女の出演情報が多数あるので、おそらく会社で一番の稼ぎ頭ではないかと思います。

株式会社ElevenOneはキッズしか所属していないようですが、小沢ちひなちゃんは一体何歳なんでしょうか?

「CHAINSAW BLOOD」のMVの少女の年齢は?

株式会社ElevenOne HPより

(画像は株式会社ElevenOne HPより)

9歳(小学校3年生)

MVを見ると9歳よりももっと幼いのかと思いました。

写真を見ると、MVとはまた違う印象がしますね。

綺麗な顔立ちをしていて、女優として活躍しそう。

小沢ちひなちゃんは、「CHAINSAW BLOOD」が出演作としては3本目になります。

実は映画にも出たことがあります。

「CHAINSAW BLOOD」のMVの少女の出演作品は?

株式会社ElevenOne HPより

(画像は株式会社ElevenOne HPより)

映画「胸が鳴るのは君のせい」高橋洋人監督(2021年)

竹内まりや「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」MV(2022年)

Vaundy MV『CHAINSAW BLOOD』(2022年)

映画にも出演しています。

ただ、映画の出演シーンはどこかわからなかったです。

竹内まりや「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」MVは、動画がありましたので以下に貼っておきます。

動画を再生すると、すぐに小沢ちひなちゃんの出演シーンが出ます。

「CHAINSAW BLOOD」の気だるげな感じとはだいぶ違いますね。

すごく可愛いです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次