マツコの知らない世界の鰻(うなぎ)玉子(たまご)はどこ?(究極丼)

マツコの知らない世界の鰻(うなぎ)玉子(たまご)はどこ?(究極丼)

マツコの知らない世界でうなぎと卵の究極丼が紹介されます。

めっちゃくちゃ美味しそうですよね!

この鰻(うなぎ)玉子(たまご)の究極丼は、一体どこに行けば食べるられるのでしょうか?

またマツコの知らない世界に出演の高城久さんがおすすめしている別の鰻(うなぎ)固焼き玉子(たまご)のお店、オススメのお取り寄せうなぎも紹介しています。

お店が遠くて行けない方でも、うなぎマスターの高城久さんがおいしいと言っているうなぎを食べることができます。

この下にリンクを貼ってますのでこちらからご購入下さい。

うなぎの寝床さんの中では、安くてオススメの商品になります。

どちらも高城久さんの実食レビューもありますので、是非見ていってください。

うなぎ店のネット通販できるリンクも記事内ありますので、ご活用ください。

目次

マツコの知らない世界の鰻(うなぎ)玉子(たまご)はどこ?(究極丼)

(画像は全国丼連盟より)

埼玉県松伏町にある「うなぎ料理専門店 川昌」の金のうな丼

金のうな丼がマツコの知らない世界で紹介された、鰻(うなぎ)玉子(たまご)の究極丼です。

2016年の全国丼グランプで金賞も受賞しています。

金のうな丼は、子供から年配方まで幅広く人気があるメニューです。

うなぎ料理専門店「川昌本店」は、1981年(昭和56年)創業の40年続く老舗です。

厳選されたうなぎを使い、枠にとらわれずうなぎの新たな魅力を引きだしたいと様々な鰻料理を作っています。

金のうな丼以外にもおすすめがあり、登録商標もある「うなさし」は不動の一番人気です。



テレビ、雑誌で何度も紹介されています。

手間は蒲焼の実の三倍あり、惜しみなく懸けられた手間があってこその味わいがあります。

食べる際は、ポン酢、わさび醤油、胡麻油の三種のたれで食べます。

うなぎ料理専門店「川昌本店」に行く際は、「金のうな丼」「うなさし」を注文するのがおすすめです!

所在地埼玉県北葛飾郡松伏町金杉1511-2
TEL048-992-0123
営業時間11:30~14:00、17:00~21:00
定休日火曜日

マツコの知らない世界に出演の高城久と光寿がおすすめする鰻(うなぎ)玉子(たまご)の他のおすすめ店は?

(画像は、るるぶより)

滋賀県、逢坂山かねよのきんし丼

衝撃のビジュアルの鰻(うなぎ)玉子(たまご)丼ですね。

金のうな丼は、とろふわっ。

きんし丼はしっかりと焼かれた固焼き玉子が乗っています。

この実食レビューは、マツコの知らない世界に出演した高城久さん本人がしています。

高城久さんはYoutubeでうなぎ大好きチャンネルというチャンネルを持っていますので、鰻好きな方はぜひ見てください。

逢坂山かねよでは お持ち帰りもしていますし、ネット販売もしています。

滋賀県が遠くて行けない方は、ネット販売もご利用ください。

また実際いってみて混雑していて中に入ることができなかった人は、お持ち帰りを使うといいと思います。

ネット販売ではきんし丼は発売されていませんが、お持ち帰りはきんし丼を販売していますので、ご利用ください。

住所:滋賀県大津市大谷町23-1
TEL:077-524-2222
営業時間:11時~20時30分(20時LO)
定休日:木曜(月1回不定休あり)

マツコの知らない世界に出演の高城久と光寿がおすすめするお取り寄せ鰻(うなぎ)は?

うなぎの寝床の『炭火焼寝床』

マツコの知らない世界に出演した高城久さんがおすすめのうなぎ通販が、以下の商品です。

高城久さんの実食レビューがありますので、そちらをご覧になってから購入して下さい。

うなぎを食べ歩いている鰻マスターの高城久さんおすすめなので、本当に美味しいです!

美味しい鰻が食べたい人は、一度試してください。

まとめ:マツコの知らない世界の鰻(うなぎ)玉子(たまご)はどこ?(究極丼)

鰻(うなぎ)玉子(たまご)のふわとろ究極丼:
埼玉県松伏町にある「うなぎ料理専門店 川昌」の金のうな丼

鰻(うなぎ)固焼き玉子焼きの究極丼:
滋賀県、逢坂山かねよのきんし丼

鰻(うなぎ)マスターおすすめのうなぎ通販:
うなぎの寝床の『炭火焼寝床』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次