リトルヤミー(和歌山駅前店)は、オムライスとカレーの店!デリバリーもやってるよ。

リトルヤミーオムライス専門店

2021年12月19日にOPENした
リトルヤミー和歌山駅前店に行ってきました。

サービス満点のとても素晴らしいお店でしたので、
美味しいオムライスを食べたい方、
美味しいカレーを食べたい方、
子供連れで行く店に困っている方は、
ぜひこのページでお店の魅力を知ってください。

目次

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、和歌山にあるオムライスとカレーの店

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、東京に本店があるフランチャイズ店

リトルヤミーの本店は、
東京都にあります。

リトルヤミー和歌山駅前店は、
本店のフランチャイズ1号店になります。

元々はワインバリというお店で、
ランチ営業も夜の営業をしていましたが、
ランチ営業のみリトルヤミー和歌山駅前店として
営業しています。

お店は2階にあり、
階段の前にリトルヤミーの看板が出ていますが、
2階に行く途中でワインバリの看板も出ているので
「あれ? 間違えているのか?」
と混乱しますので、
ご注意ください。

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、オムライス専門店。

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、
ふわトロオムライス専門店です。

オムライスの卵は、
ふわふわトロトロで絶品です。

ボリュームもすごいので、
一杯でお腹いっぱいになりますが、
卵だけおかわりしたくなる美味しさです。

それもそのはず、
オムライスには凄くこだわりがあるそうです。

強火で一気に仕上げるのがコツだそうです!
メニュー表に書いてました(笑)

卵の割り方にも秘密があるそうですが、
企業秘密だそうです。

残念。


でも、
リトルヤミーがただのオムライスの店だと思ってはいけません!

実はリトルヤミーには、
オムライスにみんな大好きのあの食べ物が
かかってくるのです!

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、カレーも絶品!

リトルヤミーが美味しいのは、
卵がふわトロなだけじゃなく、
自家製カレーソースが絶品なんです!

子供と一緒に食べにいきましたけど、
カレーソースが美味しすぎて、
子供が残したカレーを嬉々としてもらいました(笑)

オムライスとカレーが同時に味わえるだけでなく、
オムライスだけでも、
カレーだけでも、
めちゃくちゃ美味しいんです!

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、サービスもとても良い。

自分達は家族で行ったので、
3歳・2歳・0歳の子供連れで行きました。

子供がお水をこぼしたり、
スプーンを落としたりするのを見かねて、
店員さんは自分たち親がゆっくり食べれるようにと
子供の相手をしてくれました。

おかげさまで、
ゆっくりとご飯を堪能することができ、
リトルヤミーはただ美味しい食べ物を
提供するだけの店ではなく、
食べ物を美味しく食べさせてくれる
心温まるサービスを提供してくれる
とても素敵なお店だと思いました。

さらに、
会計を済ませると、
「ありがとう券 次回ドリンクサービス」の券をもらえました。

ちょっとしたことですが、
サービス券って意外と最近見ないんですよね。

細かい気遣いがとても嬉しくて、
また行きたいと思いました。

リトルヤミー(和歌山駅前店)には、どんなメニューがある?

メニューは20種類以上あります。



○たっぷり野菜カレー(1番人気)

ビーフシチューオムライス(2番人気)

○なす炙りチーズミートオムライス(3番人気)

○ビーフカレーオムライス

○ハンバーグハヤシオムライス

○炙りチーズベーコンミートオムライス

○炙りチーズミートオムライス

カルボナーラオムライス

○明太クリームオムライス

○ナスとエビのトマトオムライス

○たっぷり野菜トマトオムライス

Wカレーオムライス

○たっぷり野菜チーズハヤシ

炙りチーズハヤシオムライス

○ミートクリームオムライス

○ソーセージクリームオムライス

○なすトマトオムライス

○ソーセージトマトオムライス

○カレーオムライス

○ハヤシオムライス

○ミートオムライス

○クリームオムライス

○トマトオムライス

などあります。

太字は自分が次に行く時に食べたいメニューです(笑)



他にも、

●ワルンバリ特製の山盛り唐揚げ

●ガーリックポテト

●キャロライナリーパー
(TVでお馴染みの超辛い唐辛子)

などがあります。

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、デカ盛りできる?

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、
デカ盛りできます。

むしろ、
デカ盛りどころか、
無限に盛ることができます!



◉Sサイズ
お茶碗1杯分
卵2個
Mサイズから100円引き。

◉Mサイズ
お茶碗1.5杯分
卵3個


女性でちょうど良い大きさです。
(投稿主感想)

◉大盛り
お茶碗1.5杯分
卵3個
Mサイズから+50円。

男性でちょうど良い大きさです。
(投稿主感想)

◉2L超大盛り
お茶碗3杯分
卵4個
Mサイズから+200円。

◉3Lメガ大盛り
お茶碗4杯分
卵5個
Mサイズから+400円。

◉4L〜 無限盛り(要予約)
お茶碗 無限
卵 無限
量・値段・全て応相談です。


シェア可能なので、
4L以上を友達とシェアしてパーティーを開いても
楽しいですね。

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、デリバリーできる?

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、
デリバリーできません。

デリバリーはできませんが、
テイクアウトは出来ます。

電話するとスムーズに
受け取ることが出来ますので、
ぜひ利用してください。

電話:070-1813-6899

リトルヤミー(和歌山駅前店)の場所は? 営業時間は? 定休日は?

リトルヤミー(和歌山駅前店)の場所は?

和歌山市岡北ノ丁15-1(ビル2階のワインバリ店内)にあります。

近くには牛かつ専門店うし寅さんや、
大新公園があります。

リトルヤミー(和歌山駅前店)の営業時間は?

リトルヤミー(和歌山駅前店)の営業時間は、
11:00〜14:00のランチ営業のみです。

リトルヤミー(和歌山駅前店)の定休日は?

リトルヤミー(和歌山駅前店)の
定休日は月曜日です。

土日祝日は、
営業しています。

リトルヤミー(和歌山駅前店)に駐車場はある?

リトルヤミー(和歌山駅前店)に駐車場はありません。

お店の前にコインパーキングがあるので、
そちらをご利用ください。

お店の前のパーキング料金は、
◉2時間100円(6時〜18時)
◉1時間200円(18時〜6時)
です。

ランチタイムのみの利用なので、
駐車場代は100円で済みます。

ただ、
もしサービス券をもらえましたら、
大人の数の分もらえるので、
逆に得をしてしまうかもしれませんね。

リトルヤミー(和歌山駅前店)のまとめ

リトルヤミー(和歌山駅前店)は、
カレーとオムライスが同時に味わえる絶品のお店です。

サービスも良く、
メニューの種類も多く、
量も幅も無限にあります。

来てくれるお客さんのことを考えているからこそ、
色んなお客さんに合わせてメニューの幅を
増やしているのだと思います。

メニューからもお客さんのことを思っている
素敵なお店だということがわかります。

駐車場がないのが少し不便ではありますが、
駐車場代が100円かかっても、
サービス券でお得に利用できますので、
行く価値があるお店です。

ぜひともふわトロちょい辛の
絶品オムライスカレーを食べに行ってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次