M八七(M87)のシリアルナンバーは通常盤に入ってる?応募期間はいつまで?

2022年5月18日に米津玄師さんのシングル「M八七(M87)」が発売になります。

このシングルの中には、実は米津さんのライヴ・ツアー「米津玄師 2022 TOUR / 変身」の最速先行抽選シリアル・ナンバーが入っております!

ただし、販売形態は3種類あり、その内シリアルナンバーが通常盤に入ってるかどうか分かりにくい案内になっています。

このページでは、
○「M八七(M87)」通常盤にシリアルナンバーは入っている?
○応募期間いつまで?
を紹介します!

絶対に米津さんのライヴ・ツアー「米津玄師 2022 TOUR / 変身」に行きたいと言う人は必見です!

目次

「M八七(M87)」通常盤にシリアルナンバーは入っている?

初回限定版のみ入っています。
初回限定版の販売が終わった時点でシリアルナンバーは入っていません!

注意しないといけないのはシリアルナンバーを手に入れればいいだけではないと言うことです。

下で紹介しますが、ライブに応募するのには応募期間があります。それがものすごく短い!!

このページを見てる人は今すぐにでも購入したほうがいいです。そうでなければライブに応募すること自体できないでしょう!米津さんのライブに3回落ちてる私が言うのだから間違いなし(笑)

米津さんのライブはとてつもなくチケットを取るのが難しいので、応募だけでも難易度は高い。迷ってる時間ははっきり言ってありません。

楽天がオススメ。「初回特典」とはっきり書いてあるので、
シリアルナンバーが入っているのがわかります。

アマゾンは分かりにくいので注意。Yahoo!ショッピングは、リンク開いたページの関連検索キーワードで「M87 米津玄師」をクリックしてください。

それでは応募期間がいつから、いつまでなのか紹介します。

「M八七」の流れる映画「シン・ウルトラマン」の動画が見たい人は、こちらの記事で見れますのでよかったら見てください。

「米津玄師 2022 TOUR / 変身」の応募期間いつからいつまで?

受付期間:5月17日(火)10:00~5月22日(日)23:59

絶対に5月22日に手に入れてないと応募できません!

注文したCDが届くまで1〜2日はあるかと思うので、5月20日には確実に注文した方が良いです。

ただ、正直言うとおそらく5月20日ではもう遅いと思います。

○ウルトラ盤
○映像盤
○通常盤

上記3種類の初回限定のミニシリアルナンバーが入っているので、初回限定盤の販売終了したらライブに参加する事はできません。

それがいつになるのかはわかりませんが、ライブに参加したいファンは今すぐにでも購入した方がいいです。それが一番間違いありません!

さらにライブに参加できることになっても、入金期間がありますのでそれも忘れないようにしましょう!

入金期間:6月 2日 (木)12:00~6月 7日 (火)23:59
(結果発表:6月 2日 (木)12:00)


「M八七」のMVで撮影された聖地が気になる方は、以下の記事を読んでください!

まとめ

○ウルトラ盤
○映像盤
○通常盤

3種類の初回限定版のみに入っています。オススメは「初回特典」とはっきり書いてある楽天で購入!

「米津玄師 2022 TOUR / 変身」の応募・入金期間

応募受付期間:5月17日(火)10:00~5月22日(日)23:59
(結果発表:6月 2日 (木)12:00)
入金期間:6月 2日 (木)12:00~6月 7日 (火)23:59

今すぐにでもCDをゲットして、応募期間中に応募しましょう!

何がなんでもライブに参加したい人だけに裏技紹介しています。以下の記事で紹介していますので、見てください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次