河野圭(かわのけい)(野球)の父と母、家族は?兄と姉がいます

河野圭(かわのけい)(野球)の父と母、家族は?兄と姉がいます

広島にドラフト5位指名された河野圭(かわのけい)選手ですが、お父さんやお母さんはどんな人物なのでしょうか?

ほとんど情報がありませんが、実はお兄さんとお姉さんがいることがわかりました。

このページでは、河野圭(かわのけい)選手の家族はどんな人物であるのかということについて紹介しています。

河野圭選手の関連記事は、こちら
河野圭(かわのけい)の病気は再発する?入団拒否の原因は、経歴も?
河野圭(かわのけい)(野球)は彼女がいる?年収が高く、結婚する?
河野圭(野球)の高校と中学とチームは?身長、体重を5選手と比較!

目次

河野圭(かわのけい)(野球)の父は?

幼い頃から一緒に過ごしていない

河野圭(かわのけい)選手のお父さんについては詳細は不明ですが、子供の頃からいなかったようです。

その理由は離婚なのか、死別になるのかは分かりませんが、河野圭(かわのけい)選手の側にいなかった事は確かなようです。

河野圭(かわのけい)選手には兄弟がおり、お姉さんとお兄さんがいますが、3人のお母さんが1人で育てています。

河野圭(かわのけい)(野球)の母は?

女手一つで、河野圭選手とご兄弟を育てられた

広島にドラフト指名を受けた際に、

「ほっとしました。ここまで母親が1人で育ててくれたので、まずは1番にありがとうといいたい」

とお母さん思いの発言をしています。

河野圭(かわのけい)選手にとって、お母さんがいかに大切な存在かわかりますね。

お母さんに恩返しするためにも、楽をさせるためにもプロになりたい気持ちがあるのですが、ドラフト指名順位が下位だったので、悩んでいるようです。

どちらが河野圭(かわのけい)選手やお母さんにとって良い選択なのかはわかりませんが、悔いのない選択をしてほしいですね。

河野圭(かわのけい)(野球)の兄と姉は?

河野圭(かわのけい)選手が野球をするきっかけを作ってくれたのが、兄と姉

河野圭(かわのけい)選手は、神野小3年時に姉と兄の影響により神野スターズというチームでソフトボールを始めています。

このお姉さんとお兄さんがいなければ今の河野圭選手はいないんですね。

おそらくお姉さんとお兄さん が神野スターズでに所属してたんじゃないかなと思います。

その後、小学校5年生になったときにおそらくお母さんの都合で引っ越しになります。

広島に行き、大州小学校に行きますが、その後も神野スターズに通い続け、四番・捕手の座を手にします。

中学校に入ると、広島南シニアに所属して、中2までは続けて捕手をしていましたが、監督の勧めで投手に転向し、中学3年夏に西日本大会3位になります。

この活躍も、お姉さんとお兄さんがいてこそですね。

三人兄弟の情報があまりないのですが、仲が良ければ良いですね。

まとめ:河野圭(かわのけい)(野球)の父と母、家族は?兄と姉がいます

父:詳細不明。幼少期から一緒にいない
母:女手一つで3人の子供を育てる
姉、兄:神野スターズに所属していたようで、河野圭(かわのけい)選手の原点。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次