六本木クラスの長屋龍河(バカ息子)の車の車種、型式は?

六本木クラスの長屋龍河(バカ息子)の車の車種、型式は?

六本木クラス、始まりましたね。

第一話見ましたが、面白いですね!

バカ息子の長屋龍河には、もうはらわたが煮え繰り返るほどむかつきましたね。

その問題の車ですが、あまりみたことが無いものだったので調べました。

すると、意外に知っている人が少なく、見つけるのが大変でした。

目次

六本木クラスの車の車種、型式は?

BMW Z4 初代

六本木クラスで登場した長屋龍河(バカ息子)の車は、BMWのZ4の初代です。

BMWのZ4は、初代、2代目、現行型の3代続いていますが、ヘッドランプが特徴的なこの車は初代のBMWです。

2003年に登場した車なので、結構古いですね。

壊れることを想定したのと、ビンテージがかっこいいとのことで選ばれたのかもしれませんね。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次