坂口有望(さかぐちあみ)の身長と体重は?痩せたダイエット方法は?

2016年インディーズデビューした歌手:坂口 有望(さかぐちあみ)さん。

人気アニメ「BORUTO」のED曲も担当し、2022年7月27日(水)にE.P.「XL」がリリース決定してました!!

若干 21歳の新進気鋭、弾き語りシンガーソングライターです。

私は個人的に女性のシンガーソングライターが好きなので「家入レオ」、「あいみょん」の次に、人気が出る歌手だと思っています。

今回は今後人気がどんどん出てくる坂口有望(さかぐちあみ)さんのことを知りたい!という方に、身長と体重をババンッと紹介していきます!

またポテト大好き♡有望さんは、長らくダイエットにチャレンジしているようで、可愛い画像を見ながら坂口有望(さかぐちあみ)さんのダイエット方法も紹介していきます!!

目次

坂口有望(さかぐちあみ)の身長と体重は?

坂口 有望(さかぐちあみ)さんの身長は、148センチ

20代の女性の平均身長が157.5センチなので、10センチ近く小柄ですね。

坂口 有望(さかぐちあみ)さんの体重は、不明です。

ただし、ダイエットへの発言や2020年頃からの写真と、2022年現在の写真を見比べると、明らかに体重は落ちている様子なので、ダイエットにチャレンジしていると思います。

2022年5月26日の投稿です。現在の体型、お顔です。美しいですね!

歌もうまくて、顔も可愛いなんて、最強ですね。

2020年3月24日の投稿です。2年前の投稿ですが、今と比べて少しふくよかかと思います。

どちらも可愛いですが、おそらく2年前の2020年から本格的にメジャーデビューをされ、ライブも増えてきて、以前よりも体型を気にしないといけなくなったのかと思います。

ダイエット自体は2018年時点でもしていたようですが、現在のような本格的なものではなかったのではないかと思います。

「空っぽの空が僕はきらいだ」は、2017年12月に発表された曲です。ダイエット前の坂口さんが見れます。

歌詞は悲しいのに、曲調がポップなので気分が落ちずに聴いていられます。

最後の「空っぽの空が僕は〜嫌いだ〜ぁ」という所が好きです。

ぜひ聴いてください。

坂口有望さんのファーストアルバムはこちら⇩。「空っぽの空が僕はきらいだ」も入っています!



坂口有望(さかぐちあみ)の気をつけている食事法は?

坂口 有望(さかぐちあみ)が気につけている食事法は、ポテトフライを控えることです。(笑)

ポテトが大好きと公言する坂口 有望(さかぐちあみ)さん。

以前はじゃがりこのサラダ味を食べると、サラダと同等の効果があると信じて食べていた時期がありました。

また「手に入れたいものは?」と聞かれ、「太らないポテトフライ!」と答えていたことがあるぐらいポテトフライが大好きです。

ただ今は、ダイエットに必要なのは「太らないポテトフライ」ではなく「基礎代謝」だということがわかったようで す。

メジャーデビューして間もない頃の写真です。

一人で食べたわけではないでしょうが、ポテトフライが大好きなのがわかる写真ですね。

ポテトフライは糖質もカロリーも塩分も多いので、現在は控えていると思います。

同時に基礎代謝を上げるためのトレーニングもしているでしょうね。

トレーニングで基礎代謝を上げるなら、プロテインがオススメです!

飲み物を一食分プロテインに変えて、筋肉を作ればスーパーフードの【モリンガプロテイン】 ""“>スーパーフードの【モリンガプロテイン】


まとめ

坂口有望(さかぐちあみ)さんの身長:148センチ

坂口 有望(さかぐちあみ)さんの体重:不明

坂口有望(さかぐちあみ)さんの気をつけている食事法:
大好きなポテトフライを控えること!

坂口有望(さかぐちあみ)さんはこれから絶対にメディア露出も増えるし、多くの人が歌を聞く機会が増えるでしょう!

歌も良い歌が多いので、ぜひ聴いて、周りの人に広めてください!

最後に坂口有望(さかぐちあみ)さんはよく弾き語りで、 他のアーティストをカバーしているので紹介します。

僕が最も好きなのは、いきものがかりの「帰りたくなったよ」のカバー!

「かえりたくな〜ったよ」の入りが最高です!鳥肌立つくらい好きなので、ぜひ聴いてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次