坂口有望(さかぐちあみ)の身長と体重は?痩せたダイエット方法は?

2016年インディーズデビューした歌手:坂口 有望(さかぐちあみ)さん。

人気アニメ「BORUTO」のED曲も担当し、2022年7月27日(水)にE.P.「XL」がリリース決定してました!!

若干 21歳の新進気鋭、弾き語りシンガーソングライターです。

私は個人的に女性のシンガーソングライターが好きなので「家入レオ」、「あいみょん」の次に、人気が出る歌手だと思っています。

今回は今後人気がどんどん出てくる坂口有望(さかぐちあみ)さんのことを知りたい!という方に、身長と体重をババンッと紹介していきます!

またポテト大好き♡有望さんは、長らくダイエットにチャレンジしているようで、可愛い画像を見ながら坂口有望(さかぐちあみ)さんのダイエット方法も紹介していきます!!

目次

坂口有望(さかぐちあみ)の身長と体重は?

坂口 有望(さかぐちあみ)さんの身長は、148センチ

20代の女性の平均身長が157.5センチなので、10センチ近く小柄ですね。

坂口 有望(さかぐちあみ)さんの体重は、不明です。

ただし、ダイエットへの発言や2020年頃からの写真と、2022年現在の写真を見比べると、明らかに体重は落ちている様子なので、ダイエットにチャレンジしていると思います。

2022年5月26日の投稿です。現在の体型、お顔です。美しいですね!

歌もうまくて、顔も可愛いなんて、最強ですね。

2020年3月24日の投稿です。2年前の投稿ですが、今と比べて少しふくよかかと思います。

どちらも可愛いですが、おそらく2年前の2020年から本格的にメジャーデビューをされ、ライブも増えてきて、以前よりも体型を気にしないといけなくなったのかと思います。

ダイエット自体は2018年時点でもしていたようですが、現在のような本格的なものではなかったのではないかと思います。

「空っぽの空が僕はきらいだ」は、2017年12月に発表された曲です。ダイエット前の坂口さんが見れます。

歌詞は悲しいのに、曲調がポップなので気分が落ちずに聴いていられます。

最後の「空っぽの空が僕は〜嫌いだ〜ぁ」という所が好きです。

ぜひ聴いてください。

坂口有望さんのファーストアルバムはこちら⇩。「空っぽの空が僕はきらいだ」も入っています!



坂口有望(さかぐちあみ)の気をつけている食事法は?

坂口 有望(さかぐちあみ)が気につけている食事法は、ポテトフライを控えることです。(笑)

ポテトが大好きと公言する坂口 有望(さかぐちあみ)さん。

以前はじゃがりこのサラダ味を食べると、サラダと同等の効果があると信じて食べていた時期がありました。

また「手に入れたいものは?」と聞かれ、「太らないポテトフライ!」と答えていたことがあるぐらいポテトフライが大好きです。

ただ今は、ダイエットに必要なのは「太らないポテトフライ」ではなく「基礎代謝」だということがわかったようで す。

メジャーデビューして間もない頃の写真です。

一人で食べたわけではないでしょうが、ポテトフライが大好きなのがわかる写真ですね。

ポテトフライは糖質もカロリーも塩分も多いので、現在は控えていると思います。

同時に基礎代謝を上げるためのトレーニングもしているでしょうね。

トレーニングで基礎代謝を上げるなら、プロテインがオススメです!

飲み物を一食分プロテインに変えて、筋肉を作ればスーパーフードの【モリンガプロテイン】 ""“>スーパーフードの【モリンガプロテイン】


まとめ

坂口有望(さかぐちあみ)さんの身長:148センチ

坂口 有望(さかぐちあみ)さんの体重:不明

坂口有望(さかぐちあみ)さんの気をつけている食事法:
大好きなポテトフライを控えること!

坂口有望(さかぐちあみ)さんはこれから絶対にメディア露出も増えるし、多くの人が歌を聞く機会が増えるでしょう!

歌も良い歌が多いので、ぜひ聴いて、周りの人に広めてください!

最後に坂口有望(さかぐちあみ)さんはよく弾き語りで、 他のアーティストをカバーしているので紹介します。

僕が最も好きなのは、いきものがかりの「帰りたくなったよ」のカバー!

「かえりたくな〜ったよ」の入りが最高です!鳥肌立つくらい好きなので、ぜひ聴いてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次