阿久津仁愛の年齢や身長は?出身高校や大学はどこ?

未来への10カウント、観ましたか?

阿久津仁愛くん演じる天津の試合シーン、かっこよかったですね!

出演時間は少ないですが、阿久津仁愛くんは華があるのでテレビに映るとパッと画面が明るく感じますよね。

そんな阿久津仁愛くんのこともっと知りたいですよね?

そこで、このページでは阿久津仁愛くんのプロフィールを一挙にまとめました!

年齢・身長・出身高校や大学はどこなのかだけでなく、高校や大学はなぜそこを選んだのかまでお答えします。

目次

阿久津仁愛の年齢は?

21歳(誕生日は2000年12月23日)

阿久津仁愛の読み方は「あくつにちか」と読みます。

仁愛というの名前は「仁愛(じんあい)」の意味で、思いやりのある子どもに育ってほしいという願いから親御さんが付けてくれました。

写真からもわかるように優しそうな人柄なので、仁愛と言う意味がピッタリあっているなと思います。

21歳とまだまだ若くこれからの俳優さんです。

未来への、カウントで木村さんと木村拓哉さんと共演したことで今後もっともっと活躍していくでしょう!

そんな阿久津仁愛くんですか写真で見ても分かりませんが、実はちょっと身長が低いんですよ。

羽田限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!

阿久津仁愛の身長は?

166㎝(平均身長より5.9cm低い)

阿久津仁愛くんの身長は166センチ。

21歳の男性の平均が171.9センチなので、阿久津仁愛くんは一般的な男性に比べて身長が実は低いんです。。。

テレビで見ている時はあまり感じなかったですが、全身の写真を見ると少し低いのかなとは感じますね。

ただ身長が低いことはデメリットではなく、小さくて可愛らしいと思う要素の1つかなと思うので、逆にメリットになっているのかなと思います。

そんな可愛い阿久津仁愛くんですが、高校の時点から芸能界を意識したところを選んでいます。

早い段階から芸能界に入って活躍したいと思っていたんですね。

阿久津仁愛の出身高校は?

芸能科がある高校(推測では堀越学園、日出学園)

高校の名前までは分かりませんでしたが、 東京都内に原恵の家がある方向が1番可能性が高いのかなと思います。

なぜかと言うと、阿久津仁愛くんのデビューのきっかけは2015年にご家族の薦めにより、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得し、現在の所属事務所に在籍したことです。

さらに翌年の2016年に、ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン 主役・越前リョーマ役に抜擢され、9代目・10代目を務めました。

2015年ということは15歳の時で、まだ中学生ですね。

15歳時点でミュージカルの話が決まっていたかどうか分かりませんが、コンテストで準グランプリを取ることで芸能の世界に入ることができ、その世界で生きていくことを決めて東京に来たのだと思います。

15歳で自分の人生を決めて行動できていることがほんとに凄いですね!

阿久津仁愛君は、大学選びも芸能活動を重視した選び方をしています。

阿久津仁愛の大学はどこ?

芸能活動を行うため、行っていません

大学には行っていません。

理由は芸能活動を行うためです。

阿久津仁愛くんは、15歳の頃からブレずに一貫して芸能の世界で頑張ろうとしています。

まだテレビには多く出演されていませんが、ミュージカルで鍛え、舞台でさらに磨きをかけた阿久津仁愛くんの演技力は本物だと思います。

顔も美しく、演技力もあれば、必ず脚光を浴びる日がそう遠くなく訪れるでしょう。

ここまで見ていただければ、阿久津仁愛くんがどれだけ自分の人生をかけて芸能の道を歩もうとしていたのかわかると思います。

阿久津仁愛くんはやり遂げる覚悟を持っている方なので、今後の活躍を祈り、ぜひとも一緒に応援しましょう!

阿久津仁愛の年齢や身長は?出身高校や大学はどこ?

年齢:21歳(誕生日は2000年12月23日)
身長:166㎝(平均身長より5.9cm低い)
高校:芸能科がある高校(推測では堀越学園、日出学園)
大学:芸能活動を行うため、行っていません

今後活躍していくだろう阿久津仁愛くんのプロフィールでした。

今回は人柄にはあまり触れませんでしたが、プロフィールからも彼が芯のある青年だと言うことが、わかっていただけたかと思います。

阿久津仁愛くんのことをもっと知りたい場合は、彼の公式Twitterをフォローしていただければお茶目な人柄もわかるかなと思います。

彼が出演したドラマのキャストの裏側の写真なども公開されているので、ぜひともチェックしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次