hazuの出身大学と経歴は?年齢・身長・体重(ダイエット前後)も紹介!

hazu♡ 12kg痩せたダイエッターとして大活躍のhazuさん!

インスタグラムのフォロワー数は93万人!本も出版し、スイーツの販売も行なったおり、最近ではyoutubeも始められました。今後ますます活躍が期待できますね!

hazuさんは「ダイエット=辛いのイメージを変えたい」をモットーに発信してくれているダイエッターですが、
もう少し詳しくどんな人か気になりますよね?

このページでは2022年5月時点のhazuさんの経歴や、年齢・身長・ダイエット前後での体重について詳しく紹介していきます。

私もダイエットしないといけないと思いつつ、辛いダイエットは続けなかったので、hazuさんのインスタグラムを参考に頑張ります。

あなたもhazuさんのことを知ることで、ダイエットも成功できるかも!(^^)

目次

hazuさんの出身大学と経歴は?

大学は不明でした。Instagram、ツイッター、Youtubeも確認しましたが、確認できませんでした。

経歴は、以下に時系列にまとめています。ダイエットをスタートして、停滞期に入ってモチベーションアップのためにInstagramに投稿し始めたそうです。

2019年「ダイエットチャレンジ」

2019年3月28日からダイエットをスタート。50.1キロ。

6月26日41.4キロ。

7月〜11月は停滞期でずっと体重は微増減で安定していた。

10月からインスタグラム。最初は顔出ししてなかった。

12月5日に38.9キロに。

2020年 「ダイエット成功し、誰かの役に立つようにダイエット方法をまとめた」

2020年1月24日に37.9キロに。約10ヶ月で-12キロのダイエットに成功!

ここからInstagramでダイエットの方法や食事法、ビフォーアフターの画像などを投稿しています。

2021年ダイエット=辛いのイメージを変えたいをモットーに発信!

2021年2月7日からツイッター開始。

2021年7月「ラクやせ習慣ダイエット: “つらいダイエット”をやめたらやせられた!」を出版!

2022年「プロデュースしたスイーツブランドスタートし、発信の幅を広げる」

2022年1月 低糖質スイーツブランド「&Mel 【アンドメル】ヘルシースイーツ」をプロデュース

2022年5月からyoutubeも始められています。

Instagramのフォロワーが93万人もいるのですが、まだ始めて2年半ほどしか経っていないので、凄いですね。

全くの無名から本を出版スイーツブランドプロデュースするまでに大活躍されています!

Youtubeも開設されて、ますます活躍しそうですね。

hazuさんの年齢・身長・体重(ダイエット前後)も紹介!

年齢:25歳(2022年5月現在)

身長:151cm

ダイエット前体重50kg→38kg!(ダイエット後)

12キロ痩せるだけで、見た目も大きく変わりますね!

hazuさんはダイエット前から少しずつ変わっていく見た目の変遷なども載せてくれているので、とても参考になります。

ここでは紹介していませんが、食事法なども料理方法だけでなく、どの食材がいいのか、コンビニならどれがいいのかなど、料理をするのが苦手な人でもダイエット出来るように発信してくれています。

できることから!少しずつ」と投稿してくれているように、無理のないダイエットを教えてくれますので、hazuさんもダイエット成功してから2年間リバウンドせずにいます。

ただ痩せるだけでは、またリバウンドして逆に痩せにくくなってしまいます。

ずっと痩せた状態をキープしたいのならば、hazuさんのようにキープしている方のアドバイス(食事・運動・ダイエットが続くモチベーション管理術)でダイエットを勧めることをお勧めします!

hazuさんのダイエット方法は、インスタグラムか、本で確認してください!

まとめ

大学→不明

経歴→10ヶ月で12キロダイエット成功後、2年キープ。
の出版や「&Mel 【アンドメル】ヘルシースイーツ」をプロデュースなど活躍中。
詳細は年表で上記にまとめてます。

年齢→25歳

身長→151cm

ダイエット前後→50キロから38キロ!

hazuさんのダイエット法は、「できることから無理なく、楽に痩せる」方法なので、今までダイエットに失敗して来た人も成功できるダイエットなので、ぜひ参考にしてください!

インスタグラムは無料でダイエット法を公開しているのでぜひ見てください。見ているだけで楽しいですよ!

hazuさんが活躍することで、大勢のダイエットが上手くいかないで悩んでいる人が助かると思います。

今後も応援していますので、hazuさん頑張ってください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!
和歌山県で3児のパパをしてますサラリーマン、ななしートットです。

子供ができて色んなイベントなどに行く機会が増えましたが、和歌山に住んでいても意外と小さいイベントがあるのを知らなかったり、子供連れで行きやすい店がわからなかったり、知らないことが多くあり、情報がないので困りました。

他にも困っている人がいるのではと思ったので、このサイトを作りました。

地元民だからこそ分かる和歌山県のグルメ・イベント情報を作ろうと思います。

目次