西野未姫(みき)兄弟の年齢と顔を写真で紹介!偽姉きょんの激似写真も

西野未姫(みき)の兄弟を写真で紹介!偽姉きょんとの激似写真も

この記事は、2022年11月23日に執筆しています。

極楽とんぼ山本圭一さんと結婚を発表した、西野未姫(みき)さん。

山本圭一さんとの結婚を後押ししたのは、Abema TVのドッキリ企画に出演した弟の存在がありました。

このページでは、西野未姫(みき)さんのイケメン兄弟を紹介してします。

またメイクすると激似と噂があったきょんとのツーショット写真も見れます。

下の動画は、極楽とんぼ山本圭一さんと西野未姫(みき)さんがコラボしていたYoutubeです。

\ワールドカップ全試合無料のABEMAはこちら/

2023年2月22日現在で読まれている記事
【岸辺露伴は動かない】映画の上映館はどこ?いつまで公開で、配信は?
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

西野未姫(みき)の兄弟の年齢と顔を写真で紹介①年齢も紹介

西野未姫(みき)さんの弟の名前:

西野 一海(かずみ) 19

西野 成真(じょうしん) 中学3年生
 15歳(推定)

西野未姫(みき)さんの二人の弟の名前は、一海と成真です。

投稿日は2020年1月なので、お正月の時に撮った写真でしょうか。

3年前の写真になります。

2人とも彼女がいる所でイケメンですよね。

西野未姫(みき)の兄弟の年齢と顔を写真で紹介!②

ABEMA TV出演時の写真

西野 一海(かずみ) 20歳

西野 成真(じょうしん) 高校1年生 16歳(推定)

2021年1月の写真です。

先程のとはちょうど1年違いですね。

テレビ局のカメラで撮ると、また印象が違いますね。

よりイケメンぶりがはっきりしました。

左の成真さんは、ロバートの馬場さんに似てますね。

西野未姫(みき)の兄弟の年齢と顔を写真で紹介!③

西野 一海(かずみ)さん、イケメンです

当時20歳

2020年12月の写真です。

1つ前のABEMA TVの写真より1ヵ月前に投稿された写真です。

これもかなり印象が違います。

一海さん、ものすごいイケメンですね。

芸能人かと間違えるほどですね。

ABEMA TVの写真よりもかっこいい!

西野未姫(みき)さんがメロメロになる理由がわかりますね!

スポーツ選手の人気記事は、こちら
陸上新スター、不破聖衣来(ふわせいら)今後の試合の出場予定は?2022年と2023年
【モロッコGK】ヤシン・ブヌの年俸と成績は?所属はどこで移籍する?
テオ・エルナンデスの年棒はいくらで、移籍は何回?成績は?

西野未姫(みき)の偽姉を写真で紹介

激似です

お笑い芸人のコットンのきょんさんが西野未姫(みき)さんに似ていると話題でしたのでお二人でYouTubeでコラボして実際検証してみました。

すると結果は写真の通り激似です。

コットンのきょんさんと西野未姫(みき)さんのコラボYouTubeは、下の動画になります。

最初は全く違うように感じるのですが、メイクをして完成すると表情まで似ています。

マネージャーさんも「見たことある」と言うほど似ています(笑)

まとめ:西野未姫(みき)の兄弟を写真で紹介!偽姉きょんとの激似写真も

2022年11月23日現在;西野未姫(みき)さんの二人の兄弟の年齢

西野 一海(かずみ) 22歳

西野 成真(じょうしん) 高校3年生
 18歳(推定)

コットンきょんとは、激似

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次