男性ブランコ浦井、平井の年齢と誕生日は?

男性ブランコ浦井、平井の年齢と誕生日は?

この記事は、2022年12月3日に執筆しています。

お笑い芸人男性ブランコ浦井さんと平井さんの年齢と誕生日を紹介しています。

雰囲気が落ち着いていて性格が優しいお二人の誕生日のほっこりした交流エピソードもありますので、ぜひ見て下さい。

2023年1月26日現在で読まれている記事
【マンガ大賞2023】予想と、試し読みとあらすじ一覧を紹介!
【名探偵コナン考察】ピンガの正体は誰?酒の特徴から2名の候補が浮上!
【2023】マックフルーリー新作・小枝はいつまで?カロリー・糖質・量は?

目次

男性ブランコ浦井の年齢は?

35歳

男性ブランコフライさんの誕生日は、本日12月3日で35歳になります。

おめでとうございます。

正直言うとまだ35歳なのかなと言う印象です。

顔が非常にお父さん顔をしているので、 40代位かなと思っていました。

千原ジュニアさんより「区役所よりも区役所顔」 と評価されていました(笑)

動画で芸人さんの誕生日を祝っている様子も、すごく落ち着いていて面白かったです。

受け方がお父さんみたい。

35歳はまだ若いので、もっとテンションが高くても良いのですが、全くと言って良いほど落ち着いる感じ、逆に面白かったです。

女性に人気の記事は、こちら
コムドットのカッコいいポスター写真一覧
JO1「SuperCali(スーパーカリ)」の意味は?元ネタは?
SnowMan「ボクとキミと」の花は?花言葉は幸せな結婚?

男性ブランコ浦井の誕生日は?

1987年12月3日

男性ブランコの浦井さんの誕生日は、12月3日です。

2020年の誕生日は、完全オフだったそうで何も予定がなく、思い立って古舘伊知郎さんのトークショーのライブビューイングを映画館に観に行ってたそうです。

同居人がいますが、同居人は一人で焼肉を食べに行き、浦井さんは違う人と焼肉を食べました。

同居してるんだから、一緒に食べに行けば?(笑)

と思うのですが、なぜか一緒に行かなかったそうです。

もう、仲悪いんじゃないですかね?(笑)

2021年には仕事があったそうで、それが「お笑い芸人ZAZYさんをボコボコにするライブ」のMCだったそうです。

誕生日にすごい濃いライブですね。

2022年にはどんな誕生日を過ごされるのか、楽しみです。

男性ブランコ平井の年齢は?

35歳

男性ブランコ平井さんの年齢は35歳です。

浦井さんはお父さん顔で老けた顔ですが、平井さんは不思議な顔で年齢を感じさせないですね。

どちらかと言うと若く見られるんじゃないかなとも思います。

男性ブランコ平井さんの雰囲気は非常に落ち着いていて、しっかりとした話をされるんですが、童顔なのか少し幼く感じます。

ただ20代かと言われれば、そんな事は全くないのですが、宇宙人顔というか不思議な年齢を感じさせない印象ですね。

男性ブランコ平井の誕生日は?

1987年8月1日

2021年の写真です。

楽屋で男性ブランコ浦井さん誕生日プレゼントを渡すところです。

コンビ仲が良くて見ているだけでほっこりする写真ですね。

インタビューでも答えていましたかもともと友達ではなかったようです。

しかし、話をすると話題があって盛り上がるそうです。

仲は良くてもずっとべったり一緒にいるのでは無いそうで、それが逆に長く続いている秘訣かなと語っていました。

確かにずっと一緒に居ると嫌になることがありますし、多少離れていたほうがいいのかなと思います。

ただこういった誕生日等の記念日に、ちゃんとプレゼントをくれたりするのは良いですね。

大事な時を見逃さないからこそ、良い関係性で続けていけるのかなとも思いました。

浦井さんも、平井さんも性格が非常に優しく穏やかな方達で、雰囲気が似ていますよね。

見ていても安心できるし、ほっこりします。

今後ももっとテレビに出て活躍してほしいです。

まとめ:男性ブランコ浦井、平井の年齢と誕生日は?

男性ブランコ浦井の年齢35歳(2022年12月3日時点)

男性ブランコ浦井の誕生日12月3日

男性ブランコ平井の年齢35歳(2022年12月3日時点)

男性ブランコ平井の誕生日8月1日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次