【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の身長と体重は?スリーサイズも紹介!

尾崎美紀さんがバチェロレッテ中のヒロインに決定しました!

もともとモデルをやっていた尾崎美紀さんはスタイル抜群ですが、実際その身長と体重はいかほどでしょうか?

気になる人はここでしっかりまとめていますので、ご覧ください!

また、なんとスリーサイズも紹介いたします!

29歳の方の平均のスリーサイズや理想とされるスリーサイズの数値と比較して、尾崎さんが本当はどんな体型をされているのか赤裸々にチェックいたします!

目次

尾崎美紀さんの身長

https://twitter.com/mkyyy118/status/1509547975596396545

170㎝です。

写真で見ての通り、スタイルは抜群!

女性で170センチはすごく身長が高いですよね!!

もともとモデルさんをやってたのにも納得です。

\韓国コスメで大人気のザセム。日本唯一のオフィシャルショップ!/

日本唯一のオフィシャルショップ!【ザセム公式オンラインショップ】

尾崎美紀さんの体重

https://twitter.com/mkyyy118/status/1389186939400585219

不明です

公表はされていません。

モデルや芸能人をやっていた過去ならいざ知れず、女性起業家として 通訳している現在は大樹を公表する必要性はないですよね。

ただ画像から見てもわかるように、スタイルが非常に良いので、おそらく170センチの平均体重である53.5kg以上〜72.3kg未満の53.5kgに近いのかなと思います。

写真から見ても尾崎さんはとても可愛いですが、なぜこんなに可愛いのかも調べました。

尾崎さんがかわいい理由についての関連記事をお読みください。

尾崎美紀さんのスリーサイズ

https://twitter.com/mkyyy118/status/1318511198560681984

バスト80
ヒップ58
(バストとの差22㎝)
ウエスト85
(ヒップとの差27㎝)

です。

25~29歳の平均スリーサイズは
バスト81.7cm
ウエスト64.7cm
ヒップ87.6cm

とされていますので、 尾崎さんは平均よりもスタイルが良いです。

特にウエストがすごく締まっていますね!

理想的なシルエットに最も近い体形と言われるX型は、バストとウエストに20〜25cm程度、ウエストとヒップに25〜30cm程度の差があればバランスのよい美しい体形に見えると言われています。

尾崎さんは上記の通り、どちらも該当し、理想的なスタイルの持ち主です。

起業もし、 お仕事もかなり大変な中、体型の管理をずっとされてきたのだと思います。

非常に意識が高いですし、本当に凄いことだと思います。

元々スタイルは良いでしょうが、会社の社長をしながら自分の体型を維持する事は簡単ではなかったと思います。

ほんとにたくさん努力されてる素敵な方だなぁ、とこれだけでもわかります!

さらに尾崎さんは性格もとても可愛い方です。

性格については、占いで分かった本当の性格の関連記事をお読みください。

\世界大会を優勝した美容師、京極琉が手掛けるカラーシャンプー&トリートメント/

尾崎美紀さんの身長と体重は?スリーサイズも紹介!

身長:170㎝
体重:不明【推定53.5kg】
スリーサイズ:バスト80ヒップ58(バストとの差22㎝)ウエスト85(ヒップとの差27㎝)
(X型の理想の体型)

体重は不明でしたが、画像や身長やスリーサイズから、尾崎美紀さんが理想的な体型の持ち主だということがわかりました。

バチェロレッテの画面でもさぞや華があるでしょう!

また見た目の華だけでなく、起業して6期目の会社を大きく成功に導いている社長さんなので、たくさんの苦労もされてきています。

だからこそ色んなエピソードもあると思いますし、人間的にも非常に魅力的な女性だと思います。

バチェロレッテの画面でこちらも魅力的な男性と、一体どんな物語が繰り広げられるのか。

本当に楽しみですね!

バチェロレッテ2男性メンバーについては、こちら

【バチェロレッテ2予想】おざきみきはメンバーの誰と相性が良い?特別な人がいます

【バチェロレッテ2予想】誰がメンバーで一番年収が高い?ランキングで検証! 

【バチェロレッテ2予想】男性メンバーの誰が最終回に選ばれる?

【バチェロレッテ2】ジェイデン・トア・マクスウェルの経歴と夢は?アジア大会、優勝者!

【バチェロレッテ2】澤井一希はサッカーやマラソンしてるが、なんの人?高校と大学はどこ?


バチェロレッテ2尾崎美紀(おざきみき)さんについては、こちら

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の年齢と誕生日は?占いでわかる性格は?

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の身長と体重は?スリーサイズも紹介!

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の大学と経歴は?現在の年収も紹介!

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)はかわいい理由は?写真(画像)で紹介!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次