【バチェロレッテ2予想】男性メンバーの誰が最終回に選ばれる?

バチェロレッテ2の男性メンバーが発表になりました!

それぞれ魅力的なメンバーが選ばれ、職業や年齢もバラバラです。

誰が選ばれるか今の時点では予想するしかありませんが、PVを見た中で「この人はめちゃくちゃ素敵で絶対選ばれる!」と言うメンバーがいます。

その人物の魅力と合わせて発表いたします!

目次

バチェロレッテ2の男性メンバーの一覧

  1. 小出 翔太
  2. 中道 理央也
  3. 長谷川 惠一
  4. 佐藤 駿
  5. ジェイデン トア マクスウェル
  6. 田村 一将
  7. 平山 大
  8. 雲母 翔太
  9. 阿部 大輔
  10. 横山 竜之介
  11. 早瀬 恭
  12. 加藤 友哉
  13. 山邊 玲音
  14. 澤井 一希
  15. 高橋 航大
  16. 佐藤 マクファーレン 優樹
  17. 美留町 恭兵

バチェロレッテ2で最後まで残るのは、ジェイデン トア マクスウェル

私はジェイデン トア マクスウェルが選ばれると思います。

男性メンバーはなかなか個性が強いメンバーが多いですが、ジェイデン トア マクスウェルさんのPVを見てくれたらわかりますが、とても優しい話し方をされます。

そのジェイデンさんが日本語全然話せなかったことは知ってましたか?

彼はラグビーをするために日本に来て、一から日本語を勉強してここまで話せるようになりました。

ニュージーランドの家族もとても大切にする素晴らしい心の持ち主で、努力家。

さらにラグビーも強い!

アジア大会でも優勝しているオリンピック候補の一人である証拠を書いている記事はこちら

容姿など飾る力は他の男性に劣るかもしれませんが、心も体も強い大人の漢です。

これ以上かっこいいメンバーが他にいますか?

間違いなくジェイデン トア マクスウェルは最後まで残るでしょう!!

バチェロレッテ2のダークホースは、澤井一希!

ダークホースは200㎝の若干25歳のモデル、澤井一希さん。

容姿もかっこいいですが、身長が激高!!

でも、すごく優しそうで、まだ幼さが残っている感じがしますね。

まだ男性としての強さなど魅力は足りないように感じますが、間違いなく終盤まで残るのではないだろうかと思います。

私なら残す!!

話し方から性格の良さも滲み出てきています。

告白もストレートにしそうで、好感が持てますよね!

幼そうなのに勇気がある。優しさがある。

こんな好青年を選んでほしいですね!

バチェロレッテ2男性メンバーについては、こちら

【バチェロレッテ2予想】おざきみきはメンバーの誰と相性が良い?特別な人がいます

【バチェロレッテ2予想】誰がメンバーで一番年収が高い?ランキングで検証! 

【バチェロレッテ2予想】男性メンバーの誰が最終回に選ばれる?

【バチェロレッテ2】ジェイデン・トア・マクスウェルの経歴と夢は?アジア大会、優勝者!

【バチェロレッテ2】澤井一希はサッカーやマラソンしてるが、なんの人?高校と大学はどこ?


バチェロレッテ2尾崎美紀(おざきみき)さんについては、こちら

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の年齢と誕生日は?占いでわかる性格は?

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の身長と体重は?スリーサイズも紹介!

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の大学と経歴は?現在の年収も紹介!

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)はかわいい理由は?写真(画像)で紹介!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次