【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の大学と経歴は?現在の年収も紹介!

バチェロレッテ2のヒロインに抜擢された尾崎美紀さん。

バチェロレッテのヒロインには、人が羨むような経歴がないと選ばれないはずです。

尾崎美紀さんは一体どんな経歴の持ち主なんでしょうか?

バチェロレッテファンの私はすごく気になりました。

年収も高くないとバチェロレッテには選ばれません。

将来性もないといけません。

だけどまだ20代の彼女は一体どんな人生を歩んできたのか、徹底的に調べました。

すると、驚きの事実が分かりましたので、紹介します。

まずは学歴から紹介します!

目次

尾崎美紀さんの大学は?

https://twitter.com/mkyyy118/status/1509547975596396545

中央大学

総合政策学部出身です。

総合政策学部は、外国語で専門知識を学ぶことができます。

尾崎さんも卒業生なので外国語は堪能そうですね。

アメリカにも行ったようなので、英語は話せそうですね。

\男性自衛隊員3,500名登録!日本最大のマッチングサイト/

尾崎美紀さんの中学・高校は?

https://twitter.com/mkyyy118/status/1416375872634822668

中学:名古屋市の中学

高校:愛知県立旭丘高等学校

旭丘高校の偏差値はなんと72!

全国偏差値トップの灘高等学校が79なので、旭丘高校は全国でも有数の偏差値の高い高校です。

名古屋市では、トップが旭丘高校のようですね。

校風が面白く、「バンカラ紳士」で鳴らした愛知一中の伝統を受け継ぐ自由な校風で、特徴的な点として、

  • 私服通学
  • 3年生が夏休みを利用して教科や教師選定、時間などをすべて生徒主体で取り仕切る「自主ゼミ」
  • 生徒会が中心になり、教師に対して授業の批判や要望を書いた手紙を送る「意見制」

などがあります。

私服通学ができるだけでも驚きますが、行事等も生徒主体で決めたり、自主ゼミという勉強する教科や先生を生徒がを決めるっていうのはかなり斬新ですね!

この自由な校風から尾崎さんの経営者人生の土台ができているのかもしれませんね。

尾崎美紀さんの経歴は?

https://twitter.com/mkyyy118/status/1378226564345647105
  • 2011年 19歳 中央大学総合政策学部入学
  • 2012年 20歳 プラチナムプロダクションに所属
  • 2014年 21歳『PON!』火曜日のお天気お姉さんとしてレギュラー出演(~2015年3月まで)
      週刊プレイボーイでグラビアデビュー
    ワンライフモデルオーディション2014でグランプリ!!
    その後東京ランウェイや神戸コレクションなど出演。
  • 2015年 22歳 中央大学総合政策学部卒業
    プラチナムプロダクション退所、芸能界引退
  • 就職活動で大手企業からも内定をもらうが、起業の道を選択。
  • 2017年 24歳 コスメ会社『DINETTE(ディネット)株式会社』を設立。美容産業に力を入れる女社長に。
  • 2019年 26歳 コスメブランド『PHOEBE BEAUTY UP』を展開
  • 2021年 28歳 有楽町マルイに初の直営店をオーブン 
  • 2022年 29歳 二代目バチェロレッテジャパンであることが発表される。

活動をしていたのは大学在学中のみですね。

大学を卒業すると同じ時期に芸能プロダクションも退社しています。

インタビューでは「芸能界でずっと仕事を続けるのは自分の中では違うのかな」と言うふうに話していたので、芸能の道をとりあえずやってみると言うスタンスだったらかなと思います。

ただその後企業からの内定ももらっていますが、お父さんが会社の社長をしてることもあり、起業に対してのハードルは一般の人よりも低かったのだと思います。

企業をされてからは苦労もたくさんしたそうですが、現在は成功しています。

会社が美容関係と言うこともあり、自身の写真もたくさんでは無いですが、TwitterInstagramに投稿されています。

\尾崎美紀さんの爆売れまつ毛美容液はこちら/

尾崎美紀さんの現在の年収は?

https://twitter.com/mkyyy118/status/1453367068661673984


DINETTE株式会社の年商は15億。

社長の年収は1億以上だと想定する方もいますが、年収を上げると累進課税で課税が多くなるので、1億はないんじゃないかなと推定します。

尾崎美紀さんの目標が「女性最年少上場」「年商100億」なので、おそらく現在は自身の収入を多く取るのではなく、会社の株を保有し、内部留保を多く保有する方向で動いているのではないでしょうか。

以上のことを踏まえ、課税も考えて2022年現在の収入は900〜1800万円かと思います。

ブランド物も買っているのに安すぎないかと思うからも知れませんが、このぐらいの収入があれば一人暮らしであれば充分な贅沢ができます。

会社を大きくしようと野心がある尾崎さんにとって、現時点で自分の収入を多く取ることにはあまりメリットがないです。

尾崎美紀さんの大学と経歴は?現在の年収も紹介!のまとめ

大学:中央大学

高校:愛知県立旭丘高等学校

中学:名古屋市の中学

経歴:上記に記載。

2022年現在の収入:推定900〜1800万

バチェロレッテ2男性メンバーについては、こちら

【バチェロレッテ2予想】おざきみきはメンバーの誰と相性が良い?特別な人がいます

【バチェロレッテ2予想】誰がメンバーで一番年収が高い?ランキングで検証! 

【バチェロレッテ2予想】男性メンバーの誰が最終回に選ばれる?

【バチェロレッテ2】ジェイデン・トア・マクスウェルの経歴と夢は?アジア大会、優勝者!

【バチェロレッテ2】澤井一希はサッカーやマラソンしてるが、なんの人?高校と大学はどこ?


バチェロレッテ2尾崎美紀(おざきみき)さんについては、こちら

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の年齢と誕生日は?占いでわかる性格は?

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の身長と体重は?スリーサイズも紹介!

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)の大学と経歴は?現在の年収も紹介!

【バチェロレッテ2】尾崎美紀(おざきみき)はかわいい理由は?写真(画像)で紹介!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元アニメ制作で、現在は地方で3児のパパのサラリーマン、アニメトトです。

幼稚園の頃から鍵っ子で家でアニメばかり見ていました。
アニメで育ち、アニメで学び、アニメがあるから今も生きているオタクです。
アニメさえ見ていれば、ご飯はいりません。

30年たち、アニメの制作進行業も経験し、父になりました。
大好きなアニメはもちろんのこと、漫画、ゲーム、ドラマ、映画のお役立ち情報を伝えていきます!

目次